まだ練習中だけど | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

ハッピーポッター 🔯になるため

魔法の勉強してるけど


まだまだ自分や仲間としか試したりしてないので、チョイ出ししてましたが

私の師匠が極魔術無料体験しています!

極魔術の東条先生!爆笑


東条先生はゲームもアニメも大好きで、凄腕ヒーラーで魔術師なんです✨

先生のブログが面白くて、極魔術に興味を持ち教わっています🎵

先生の話も魔術も面白く

そんなん出来るのか?

て思いながら、やっていくと

あ!そんな感じする!

あ!分かって来た!

となってくる照れ

今は自分に掛けまくりだけど

この前仲間にこの日のこの時間に技を掛けるから、感想聞かせて~と練習したら

その人に直接会わなくても、画面ごしでなくとも技がかかった!

山奥で修業しなくても出来ちゃう!

直ぐに魔術師になれちゃう!

早く次が知りたくなりますが、色々と試し中

今無料体験も出来るので、是非体験してみて🎵


君達の入団をまっている!



ブログ読んで下さり
ありがとうございました爆笑