4月4日は龍の日、どうだった? | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちは


もう終わりましたが、4月4日は龍の日という話を聞き 


4+4=8


8は龍の数字


との話に


4月4日4時に写真撮ると良いよー

(by  SHINGOさん)


コチラ 



朝じゃなくても夕方16:00でも、時計設定で12時間表記にするとか…


という話に朝目覚ましかけて寝たのは良いが


朝4:40分に起きて待機


どうせなら秒数も入れたい!


カウントダウンに入りスクショしようとしたら、焦って違うボタンを押してしまいえー


相変わらずおっちょこちょいですが



撮ったけど

46秒って…

語呂あわせで

龍ヨロ~🎵

次回は8月8日8時8秒に挑戦じゃ!

この日は天気も良く

空には龍雲が沢山見えた🎵




カメラの画質が悪いけど


龍と鳳凰のコラボ🎵


空はにぎやか、ついでにウチの龍達にも日本酒でお祝い


良い1日を過ごせた


ブログ読んで下さり

ありがとうございました爆笑