最高は続く | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

前回 金運バクアゲKIYOさんの

プレゼントが当たり✨



又長福寿寺さんで頂こうと思っていましたが

私が知る予定では5月3日の祈願祭

少し間空くけど4月来るかなあ?キョロキョロ

とKIYOさんに連絡したら

4月2日(日)に行きますよ!

それも!

キトロさんも来ますよメール

行くでしょ!!爆笑

丁度長福寿寺さんに

バレンタインジャンボ 

プチ当たり!

お礼参りをしたかったので

朝から長福寿寺さんに行って来ました🎵

日曜日でしたが、あまり人も居ないし私位しか受け取りに行かないだろうと思っていたら

祈願祭ではなくとも波動の高い人達が、一人二人と増え気付いたら20人以上になり爆笑

他にも当選した人達とおめでとう会




又沢山の物を頂き

キトロさんには他のブレスレットやアクセサリーも持って来ていて、丁度雨が降り出しレジェンドの車にお邪魔しておしゃべりしながら作品を見せて頂き購入🎵プレゼントまで頂き✨


止みだした時に住職の今井さんと奥様とも会え皆でおしゃべり✨
今井さんが外に出ると雨も止むらしい🌈

長福寿寺さんで

KIYOさんオススメの

満月パワークリスタルも買い



雨も降ったり止んだり雷神様まで!爆笑

雨は龍人様なので

龍も集まった感じです🐲

(🐲この日お寺の周りだけ雨が降ったとか🐲)

KIYOさんとご縁が無かったら味わえない体験を又させて頂き

KIYOさんも奥様も大好き💕

✨✨最高すぎ!!✨✨

帰りはバスで来た人生上昇中の方と一緒に帰り
神社の話や運気上がる話など、ずっと頭がのぼせてる状態♨️

朝から行ったけど、あっという間の1日だった

又次会う予定も立て

沢山の気持ち良い波動をもらっちゃいました

 プレゼント企画で当たるのも嬉しいけど
外れてもKIYOさんとのご縁が出来、幸せな気持ちになれます

そして

長福寿寺さんも1度は来てみて!🎵🐘

変わる人続出 !!


ブログ読んで下さり
ありがとうございました爆笑