超最大開運日で爆上! | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

3月21日(火)春分の日 

「一粒万倍日」「天赦日」

「寅の日」「鳳凰日」 

超最大大開運日!!

私はいつもの長福寿寺へ

祝日と最大吉日とあって朝早くにバスに乗り混み合ってたけど座れ、お寺に着くと1回目のご祈願が始まり丁度参加出来ラッキー🎵

この日ご祈願は4回有りましたが

最後まで居よう!

と思っていました爆笑

だって!長福寿寺さんの今井さんに会うのはもちろんですが、何と言っても波動の高い方々との輪に又入りに🎵

ドラゴンマスター
金運爆上げKIYOさん
夫婦

KIYOさんのお陰で爆上しましたからね💕



(長福寿寺さんで紹介されてました✨)

1回目の祈願が終わり握手会をした後吉ゾウくんに挨拶しに並んでいたら大型バスが来て、バス有るんだーと見てたら

奈津子さんより前にブログで龍づけの話が気になり見たりしてた

フルモス8魔法学院の皆さんが降りてきて


紫の髪色に 

アレ??

あの人はキョロキョロ

そういえば21日に金運開運ツアーの募集してたけど、ココに来るとは!びっくり

長福寿寺さんは 
金運寺ですからね✨🐘

その後も12時から月3000万以上稼がれてる社長さんが来るはずが、なかなか来なく
忙しい方だから今回来れないかと思いましたが最後の祈願に無事間に合い
握手したり、皆で写真撮ったり💕



話の中でKIYOさんに

「お財布に金運エネルギーを下さい!」

と渡してるのを見て
私もエネルギー入れてもらい



 ラッキーな事に今井さんが前を通り
今井さんにもお財布エネルギーを入れて頂きました✨



そしてあっという間に祈願も終わり、皆とお別れも淋しかったのですが

私がバスで帰る話をしたら

握手側のご夫婦に

「近くだから送りますよ!」

え??  

良いの???

3000万当選者で運気あるご夫婦、車に乗せて頂きました✨

もう!

私3000万の宝船に乗ったわー✨🎵✨

車の中でもお菓子貰ったり、飲み物まで、色々とお話しながら近所の駅まで送って頂き

最高にラッキーで日に日にツイている私!

ご夫婦も言っていましたが、長福寿寺で宝くじ当たったら嬉しいのはもちろんだけど、ハズレてもご縁が出来、話したり笑顔になったりだけでも嬉しい事 

ご縁の大当たり!

行く事で人も引き寄せられて又縁が大きくなっていきます💕

イベントは人も多いので、平日やイベント以外に行ってゆっくり過ごすのもオススメです


ブログ読んで下さり
ありがとうございました爆笑