来たる!3月21日(火)春分の日&最大大開運日!!! | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

 皆さんこんにちはニコニコ

もうすぐ3月21日(火)春分の日ですが!

この日は年に数回しか来ない

「一粒万倍日」「天赦日」

「寅の日」「鳳凰日」 

最大大開運日爆笑
 
今年に入って2回目!(次回は8月が最後!)

鳳凰の日という 見かけない日がありますが

鳳凰が金運の器に
金を集めて来る

中国では鳳凰日があるらしく、お祝いするそうです。

縁起も更に良さそう


私はいつもの


長福寿寺へ最強の仲間が居ますからね🎵


波動の高い人と会ったり、触れ合ったりすると自分も波動が上がるのが分かります。

高い波動に入れるということは

自分 もそうなる可能性を秘めています!


なんせ私は引き寄せ力が強いので口笛


この日、何処に行くか、誰と一緒か


何かが起きそうな予感🎵


ワクワクです




ブログ読んで下さり

ありがとうございました爆笑