ラッキーナンバー | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

子供は19日生まれ 西暦19年 出席番号も19

19 が
ラッキーナンバーかも!

との事でエンジェルナンバーを見ると

19

自分も他人も健康に、平和な人生を送る手助けする事に前向きに楽しく行動する

 明るく前向きな姿勢でいることが、すばらしい未来への扉を開く

とのメッセージ

ウチの子供は ネガティブ思考

体もあまり…引きこもりで、人が苦手タイプ

手相や星占術では話好きで健康的でも

本当の自分はフタの下に

昔ほどでは無いけど少しづつ
フタを押し開けている最中

本当は幸せなんだと気付けるよう

怖くて中々光の外に出れなくても
少しづつ

高校生活で変わってくるかな照れ




《エンジェルナンバー》

1 考える事に注意し、恐れではなく、望みのほうに意識する

2 信じる心と 勇気を持ち、形になりつつある

3 アセッテッドマスターが近くにアナタの祈りに応え助けたいと思っている

4 天使がアナタと共に居るので、助け、導き、愛、安らぎを求めて

5 変化、変容、変性、錬金術に関する事、人生の中の何かが良い方向へ

6 スピリチュアルな面に意識を集中し信じる、物質的に関する不安のバランスを取る

7 正しい道を進んでいて、順調だからそのまま進み続ける

8 経済的な豊さがアナタに向かって来ている

9 生まれ持った才能、情熱、興味を生かし人につくす

0 神がアナタに話かけています

00  創造主がアナタへメッセージを強調してる。注意深く従う

ドリーン・バーチュー
エンジェルナンバーより

ラッキーナンバー、エンジェルナンバー意識してみると面白い


ブログ読んで下さり
ありがとうございました爆笑