ドSな宇宙さんが面白い | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

私は出かけると、たまに立ち寄るのが本屋さん
スピ系や心理学、宗教、占いなど
面白いの出てるかな~と覗きに

本も携帯やタブレットで読めるけど
本の紙やめくる感じが好きだから、本の方が好き🎵

そして もう シリーズ化してるよね?

小池さんとドSの宇宙さん

小池 浩さんの 新作本

すでに読んでる方 もいるかもだけど、近所の本屋はあまり置いてないえー






主人公小池さんとドSの宇宙さんとでのやり取りが面白く

もう!コント並み泣き笑い

小池さんもネガティブながらドSさんにスパルタ教育され

今では大人気!

セラピストでありブレスレットや本の出版、スピ系の成功者!




ドSの宇宙さん本
全て読んでます🎵

私なら怒られるだけでしょげちゃいそうだけど、めちゃくちゃ愛あるスパルタ

他のメンバーも面白いキャラが居るけど


ドSの宇宙さんにはかなわない爆笑


凄く分かりやすく、実践しやすく考え方、言葉に注意してみたり、どうしたら上手く行くかが分かります。


ドSの宇宙さんのスパルタ教育読む度に
私も気を付けねば!と勉強になる




小池さんだから出来たドSの宇宙さんとの開運ストーリー!
小池さんにはドSの宇宙さんが必要だった!

愛あるドSぷりの宇宙さん 

気付く事も多く楽しめる! 

一度読んでみてはいかが?

小池さんブログやイベントもやってます


ブログ読んで下さり
ありがとうございました爆笑