緊張の受験日 | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちはニコニコ

日常的な話ですが

昨日から子供の高校受験が始まり

緊張してドキドキで💦

子供の受験なのに私だけ 

ソワソワ

どうかな~ 

と考えながら
学校まで一緒について行く途中

龍雲が空に!





大丈夫!

と言われてる様で

ヨシ!

と思いながら駅へ

朝から電車も遅れが出たりで予定の駅で乗り換えず違う駅から乗り、乗客の方の鳳凰柄マスクに目が行きキョロキョロスピ系?

早く学校付近の駅に着く事が出来た🎵

子供一人だけだったら駅変更や乗り換えが遅れ余裕が無かったかもしれないので、ついて行って良かったと思うウインク

受験はお昼も食べて午後までかかるので

時間潰しで駅まで戻り、そのまま電車に乗った先に大きなショッピングモールへ

広すぎて、見たい所も沢山あったり
龍の文字も目に入ったり

お昼に私の大好きなラーメン屋があって
メニューの中にも龍の文字!縁起良さそう🎵

久しぶりの味に満足照れ

午後、子供のテスト終わりそうな時間に又学校まで行き

感想を聞きながら

今日が最後のテスト

後は結果を待つのみ!


満開の桜が咲くぞ!!



ブログ読んで下さり
ありがとうございました爆笑