きららラポール西御所のブログ

きららラポール西御所のブログです!きららラポール西御所は平成23年12月にオープンしました。きららラポール西御所について紹介をしていこうと思います!

見学も出来ますので、お気軽にお越しください。

平成23年12月オープンの

きららラポール西御所についてのブログです!


お気軽に見学にお越しください。


テーマ:

7月29日にきららラポール西御所のエントランスにて夏祭りが開催されました。

第5回目になる今年のテーマは『夏祭りだよ!全員集合!!』です。

今年も門田保育園の園児さん達に来て頂き利用者様と一緒にふれあい遊びをされました。

カッパの扮装をしたかわいい園児さん達のお遊戯です。

利用者様のふれあいタイム♪♪

休憩をはさんで職員の出し物です。

バカ殿様とドリフのヒゲダンスのショータイム!!

利用者様による【高校三年生】皆様数十年前の18歳に戻って歌われていました。

今年は第5回と言う事で豪華な顔ぶれです。

18歳の次は少し若返って森高千里の【17才】です。

男性職員による山本リンダの【狙い撃ち】です。♪ウララ~ウララ~♬

大トリはマツケンの登場です。

最後は「きららのいい湯だな」体操を利用者様や会場の皆様と一緒に踊って盛大なフィナーレを迎えました!!

「いい湯だなここは西御所きららの湯」♪♪

門田保育園の園児さん・利用者様・職員の皆様お疲れ様でした。

暑い夏を笑顔で吹き飛ばしました。

また来年までのお楽しみです。

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月9日ボランチィアでべらの会の演芸慰問がありました。

まずは歌と踊りから始まりました。

沖縄民謡!

黒田節!

凛々しい姿に…皆様真剣に魅入られていました。

安来節!

にやにや…クスクス…

尾道の古賀正夫にも来ていただきました。

最後は皆様と一緒に踊りました。

楽しい一時はすぐに時間が経ってしまいますね!?

次はいつかな!?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月22日・23日尾道みなと祭がありました。

22日きららグループええじゃんSANSA・がりにきららグループが

出場しました。(^∇^)

利用者様に見送られていざ出発です。

きららの出番!

円陣を組んで気合を入れて賞をいただける様に頑張ってきます。

桜色の横断幕が皆を先導します。

旗を持つ手にも力が入ります。

個人賞も二つ頂きました。

来年はもっと上を目指します!

入賞めざし来年も頑張るぞ!

ありがとう。楽しい一日でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。