私は犬派ですが
猫のブログや動画で拝見する度に
猫って色んな表情があるんだなって
そこから好きになっていく過程になりました。
猫は飼ったことがないので
いつかは飼えたらいいなって思います。
飼うならペットショップではなくて
保護猫か保護犬ですね
前に飼っていた犬は雑種柴犬で貰いました
可愛いかったですよ

前記事に9月いっぱいと書いていましたが
実は私が会った日に里親に無事引き渡したそうです。
すっかり懐いて甘えんぼな白い猫ちゃんだそうです
それを聞いて良かったなって

でももう会えないのかと思うと寂しいね


後姿も可愛い
うっすら茶色の尻尾が細くてね
フリフリと尻尾振るシロくんでした。
幸せになってねニコニコ