ウーバーワールド | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

 

なにやら彦根三十五万石がただならぬ雰囲気に包まれておる!

いつもと違う客層に異変を感じ

いったい今日は何が行われるのか…

 

必死に調べたら

文プラ(彦根文化プラザ)にウーバーワールドが来るんやった。

 

はーっ。

謎がとけてスッキリしたわ。

文プラのサイトにはアップされてないのが不思議やった。

普段と違う客層が彦根観光に訪れて良かったですね。

しかし、

仮に文プラが満席になったとしても箱が小さい。

人力車の乗車には繋がりませんでした~!!!!

ももクロのときのようにはいきませんでしたね。

ここは週末(草津で)開催される

「イナズマロックフェス」に期待したい。

交通の要所でもある彦根には毎年「イナズマ」帰りの御客様が

彦根城に来られるパターンが多い。

そこで、

「イナズマロックフェス」を調べてみると

ウーバーワールドも出演するようだ。しかも草津出身なんですって!!

ウーバーワールドの事好きになれたらいいね。

 

フォローしてね!

 

*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************