ギリギリセーフ「朝のスタートプレート」@モスバーガー | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

おはようございます目
 
PC目 マジで?
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ギリギリ到着イヒモスバーガー
 
 
マジで
リニューアルしてましたラブ上矢印
前はイマイチ・・でした(笑)
値段だけ見間違えたが笑い泣き
520円(税込)ドリンクセット
 
 
ホイップバター
ぬりやすい!拍手
 
サラダたっぷり!ウインク
卵とベーコン&ミートソース
美味しい(๑>؂<๑)۶
 
半熟卵がniceグッド!ラブ
 
食パンが変わってる?
マジで美味しい(๑>؂<๑)۶
朝モスは
10時30分迄
チョイ早いランチとしても
良いですね拍手
 
以前のは・・・笑い泣き下矢印
IMG_20160906_104643463.jpg
上矢印こちらが2016年9月6日来店の
朝モスですしょんぼり汗汗
 
朝モスメニュー色々上矢印ウインク
 
毎朝ブログを色々見てる私(笑)
人様blog見て目アセアセ
 
朝モスお試し下さいませ
 
 
 
マジで美味しいグッド!
347kcalしかない!
あなたにお奨めのblog
見てみてね♫
上矢印私見て来てみましたウインク