ピンチはチャンスとは良く言った

ものです。

 

 

 

Six flags magic mountainに行ってきました〜

 

 

私たちが

「もう今の生活はイヤだ!」

って心の底から感じる瞬間こそ

人生を変えたいって強く思う

タイミングなことが多いです👍

たとえば、離婚や長い関係の終わり

パートナーからのモラハラに耐えかねて

逃げ出したくなるとき

体を壊すほどの仕事の激務や

ハラスメントにもう耐えられ

なくなって退職する決意をした

ときとか💦

こんな経験をすると

今のままじゃダメだって

思わざるを得ませんよね🥲

さらに、親しい人を失ったり

自分の健康に大きな問題が起きたときや

「このままで本当にいいのかな?」

って自問することが多いでしょう。

そんな瞬間が人生を変える大きな

きっかけになることが多いんです✨

結局のところ、

人が「今の生活が本当に嫌だ!」

と強く感じる瞬間こそが

人生を変えるための一番の原動力

になるんじゃないかと思います。

私もまさにどん底と感じるときが

一番やり尽くしたと思えます

だから今まさに人生のどん底だと

感じている人。

実はこれって大きなチャンスの

到来なんです!

終わらない夜はない。

今の状況をチャンスだと捉えると

好転していくスピードもきっと早く

なるはずです。
 

潜在意識や使い方などの

楽しいイベント予定してます♪

気になる方はLINE登録

しておいてくださいね💕

 

 

LINE公式登録で新しい自分を発見!!✨

ご登録はこちらから

🔻

https://lin.ee/yncHy40

おおのまりこのLINE公式アカウントでは

✅人生のミッションを仕事にするコツ

✅セミナー情報

✅プレゼント情報

などの情報を発信しています。