2009年9月末。


妊娠5ヶ月。


パパの国へ


飛行機で


12時間。あせるあせるあせる


やっと。


到着。


足はむくみ


靴を履く事ができなかった。


なぜ


妊娠5ヶ月で


わざわざ


他国へ


行かなければ


ならなかったかと言うと。


パパのご両親の夢


結婚式をあげてほしい
ということ。


赤ちゃんが生まれる前に


親せきなど


顔合わせ。あせる


ウルルン滞在記
のようだった。ショック!


民族衣装に身を包み。


800人の人が集まり。


歌や踊り。


皇族にでもなったかと


錯角するほど


わたしの周りに


挨拶にくる人、人。叫び叫び


夜中3時に


着付けをしてから


式から抜け出せたのは


午後6時。


立ちっぱなし!!!!!!


私は妊婦ビックリマークビックリマーク


赤ちゃん大丈夫はてなマークはてなマークガーン


クタクタ。


滞在した4日。


マックスに足はむくみ。


ものすごい


ハードスケジュールで


帰国。


すぐに婦人科受診。


赤ちゃんは


めちゃくちゃ


元気でした。ニコニコ


パパの国


すごい所だった。ガーン


道路は舗装されてない


車にのったはいいけど


天井まで飛び上がる
凸凹道。


クラクションの嵐。


でも、日本人が
忘れかけている


物は豊かじゃないけど


人の心は


大金持ちニコニコドキドキドキドキ


すてきな国


スリランカ。


ありがとうございました。


ボホマ ィストゥティ。
photo:01











iPhoneからの投稿