癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす40代からのアロマセラピー

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

7月限定3大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
7月限定
🌿副腎疲労診断&ケアレシピ
かんたんにできる
🌿ストレスが減る5つの方法
行動につながると好評の

🌿「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



いただいたお悩みに

お答えしました


足が痛くて重たい


そんなお悩みを解消するためには

🌿足裏をもみほぐす
指を広げて血行を良くします

トリートメントオイルを塗ると
ほぐしやすくなります
また、ホホバオイルなどの植物油が
筋肉を和らげてくれます

⚪︎オレンジスイート 
⚪︎ブラックペッパー
⚪︎カルダモン
などの精油をオイルに混ぜて
もみほぐすとさらに効果的
足も温めることができます


🌿足首をしっかり温める
足元から全身の血の巡りを良くします

38〜40℃くらいのお湯を
洗面器などに入れて
精油を1、2滴を垂らして
足首まで入れます
リラックス&疲労回復が
期待できます

⚪︎ジンジャー
⚪︎サイプレス
などおすすめ




🌿第1チャクラの課題と向き合う

「足」の症状は第1チャクラから
考察します

最近、つまずくことが多い
転んだり、足のケガが続くときは
第1チャクラからのサインです

いくつかある第1チャクラのテーマを

みていくと
「家族」に思い当たることが
ありました

話すこと=放すこと

"家族について
たくさん話をして
しっかり向き合って
悩んでいたことが
動き出しました"と
うれしいご報告がありました


足の痛い、重いなどの症状だけだではなく
今の課題や向き合うことがわかると
「どうすれば良いか」
行動が見えてきます





精油を嗅ぐことで0.2秒で

症状だけじゃなくて

心、身体、環境のバランスを調え
癒すことで自己実現をめざせます



そんなホリスティックな

アロマセラピーが

体験できます

こちら




\7月新しくアロハセラピーコーススタート/


植物のエッセンスを使って

心や体を整え

自分を知ることができる

こちらの

アロハセラピーコース

5回のレッスン内容

7月スタートです



自分を見つめて、癒し

レッスンを重ねていくことで

自分を愛しみ、なりたい自分に

出会っていくコース修了後は


米国オハナヒーリングインスティトュートより

・アロハセラピーコース修了証発行

・アロハチェック認定アドバイザー資格発行

・アロハチェックができるようになります


アロハセラピーでは

レッスンを重ねるごとに

自分のことがわかり

心の土台を育てていきます


手元に届くA l o h aボトルで
いつでも
ご自身や大切な人の心身の状態を
知り、寄り添うケアに
役立てられます


アロハセラピーコースについては
▽▽▽
image


ゆるめることで望みが叶う✨


 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは


緊張やストレスで
心も体もカチカチ


心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸


あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
 
 
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア