癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



7月限定3大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  7月限定
🌿副腎疲労診断&ケアレシピ
  かんたんにできる
🌿ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌿「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




「自分の心の中を

見るのも、見られるのも

恐いけど

でも見たい。

って思うんです」



アロハチェックを受けたあと



そうおっしゃる目が

もうキラっとしているのを見て

自分自身と向き合う準備が

できてるんだなと感じます



恐いけど見たい、知りたい

それは

"前に進みたい"

のキモチ



香りの前では正直になれると

感動してくださいました



大きな1歩を踏み出せた彼女を

これからも応援していきます



・・・Alohaチェック・・・・・・・・

5本のA l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や「今、必要なこと」がわかる

チェック後には、あなたに必要な精油でスプレーを

作るので、実際に使って変化を体感してもらいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香りに聞いてみる






°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°


札幌駅周辺にある

自宅プライベートサロンにて

ハワイアンアロマセラピーコース

アロハセラピーコース

ワークショップなど開催


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるためのアロマセラピーを

お伝えしています




\7月新しくアロハセラピーコーススタート/


植物のエッセンスを使って

心や体を整え

自分を知ることができる

こちらの

アロハセラピーコース

5回のレッスン内容

7月スタートです




自分を見つめて、癒し

レッスンを重ねていくことで

自分を愛しみ、なりたい自分に

出会っていくコース修了後は



米国オハナヒーリングインスティトュートより

・アロハセラピーコース修了証発行

・アロハチェック認定アドバイザー資格発行



アロハセラピーでは

レッスンを重ねるごとに

自分のことがわかり

心の土台を育てていきます



手元に届くA l o h aボトルで
いつでも
ご自身や大切な人の心身の状態を
知り、寄り添うケアに
役立てられます


アロハセラピーコースについては
▽▽▽

自分のことを知ることができ

今の自分に必要なこと

必要ではないことを知ることで

悩みごとの解消に

つながっていきます






*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています

その他メニューの

予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿