癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




集中力や記憶力がアップする効果が

期待できる成分レシチンを知っていますか?



記憶力が低下しているので

個人的にもレシチンに大注目です



脳機能を改善するとも言われていて

アルツハイマーや認知症の予防する効果も

期待されますので

家族で取り入れたいですよね



卵黄や大豆、酵母などに

含まれる成分レシチンは

脳や心臓、肺や腎臓、胃腸などの

主要な細胞組織に含まれていて

肝臓を保護したり

睡眠に関わっています



まさに脳の栄養であるレシチンを

多く含む食品はこちら

  • 卵黄
  • 大豆
  • ウニ
  • レバー
  • ウナギ


また、レシチンは
水と油を混ぜ合わせる乳化作用があるので
スキンケアやヘアケア
お掃除用にクラフトを作るときに
レシチンを含む
グリセリンやアボカドオイルなどを
乳化させるために使用します







食べ物で体の内側から

皮膚に塗って体の外側から

レシチンを取り入れて

集中力&記憶力アップするのが

楽しみです♪



お掃除用クレンジングやスプレー

などクラフトを作ったり

成分がどう働くのかなど

知って使えるようになる

レッスンを開催しています

無料説明会はこちら




精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます

詳細はこちら⭐︎


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは