お友だちLINE公式新規登録
2つの特典プレゼント
⇩⇩⇩

1.ヨギックパスカード1枚ひきます

ヨガ・アーユルヴェーダ・チャクラ・神々からのメッセージが受け取れます

「カード」と送ってくださいね


2.ストレスを減らす5つの方法

ストレスはなくならないです^ ^

しかも、実はストレスは大事であり必要です

でも、ストレスが過多になりすぎると

心や体に影響があり、体調不良になりますのでなるべくストレスは減らしたいですね

お友だちLINE公式登録プレゼント
こちらから⇩⇩⇩🎁

LINE@ID:@fjz3039x  ↓↓ポチっ↓↓

友だち追加
大好評⭐︎たくさんの方が受け取ってくれています


5年前から毎年、いや毎回

叶えたいリストに書いていたことが

叶いそうな展開になって



ワクワクとウキウキが

心の底から湧いてきて

心が動くことがありました



楽しいことばかりじゃなくて

悔しいとか腹立つ〜も含めて

心が動くって

私が生きてると感じられて



そのことにうれしくなって

また心が動いて

しあわせだなとジワジワ感じています



  心が動かない


怒りや傷ついていることを

ないことにしたり

正当化しようとするクセがあったときは

喜びや自分の欲求にも

とても鈍感になっていました


心が動かない


怒ることもなければ

喜びもない



波はないけど

心が穏やかとは違う



なんだか景色も色あせて見えていました



考えすぎていたり、心配しすぎていたり

空気をよんだり、相手に合わせたりしているときは

思考ばかりが働いているので

心の動きをキャッチできないのです



ネガティヴなことを想像するときの

「想像」も思考です


  心を動かそう


今回の心が動いてワクワクした出来事は

不安を取り除こうとして

行動したことで起きた展開でした



耳にする周りの情報に

焦ったり、ソワソワして

不安になったんだと気づいたときは

まだまだだな♪と笑ってしまいました



自分の目で見て事実を確認する

その大切さをあらためて意識することで

不安や焦りは減らしていけるのだと思います



考えているだけでは

不安や焦りは減らないです

心が動くと、物事も動きます



Alohaチェックに申し込んでくれた方々が

「いつもはどうしようか悩んだり

慎重になるんですが

気がついたらポチッと

申込み押していました」と

おっしゃってくれます



どうしようと考えているときよりも

心が動くと行動につながりますので

「ポチッと」してくれたということは

心が動いてくれたんだなぁと

うれしくなります



香りのすごいところは

感情にダイレクトに働くこと



いつもは思考優先になりがちで

ずっと頭を使っている人は



嗅覚が一瞬で感情にアクセスして

ザワザワ、ズキズキ、キュンキュン

ポワンポワン、ドキドキ、ツンツン

心がいろんな動き方をするのを感じて



思わず涙がでたり

びっくりしたり

思い出したりするのです



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



そんなホリスティックなアロマセラピーは

公式LINEからお問合せ/お申込みください
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加


ゆるめることで望みが叶う✨


 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのためにいっしょうけんめいなときは
 
緊張やストレスで
心も体もカチカチ
 
心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸
 
植物の力を使って
本来の自分を取り戻し
内側から輝きしあわせを感じる
生き方へ
 
アロマセラピーとコーチングで
心と体をゆるめて整えていくセルフケア
🌿

 
image
中島なほ
 

 



アロマカウンセリング

症状や癒しだけではない心と体の健康に役立つ

アロマセラピーを使ったカウンセリングです

´オンラインで受けることができます

アロハチェック

Alohaチェックとは

 5本のA l o h a ボトルの香りから

今の自分の状態や必要なことを詠み解くインナーリーディング

お申込みもこちらからできます↓↓↓

お問合わせフォームはこちら⭐︎

メニュー⭐︎はこちら⭐︎

 
公式 LINEはこちらから
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加