ゆるめることで望みが叶う✨

心と体をゆるめて整えるセルフケア

ハワイアンアロマセラピスト中島奈穂です🌿

 

気づきが多いと大好評♡あと残り5日

〈10月限定LINE登録プレゼント〉

あなたに必要なメッセージを

お伝えします🌈

チャクラの7色の中で気になる色を

教えてくださいね🔴🟠🟡🟢丸ブルー🔵🟣

赤オレンジ黄緑青藍紫

アロマセラピーやハーブのお話

優先案内やキャンペーンなど配信中𖤣𖥧𖥣

LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加

ハワイアンアロマセラピストコース

Level1のレッスン8でした


オハナヒーリングから オハナのHP🌺

届くキャリアオイルと天然精油を使って

毎回さまざまなアロマクラフトを作るのですが

今日はセサミオイルを使いました




今日のレッスンの中で学んだ精油

クラリセージやジャスミンアブュソリュートが

生徒さんの持つ婦人科系のお悩みにぴったりだったので

今日から早速使ってみるのが楽しみ♪と

にこにこの笑顔を見せてくれました



私も、実際に使ってみた感想を聞けるのが

とっても楽しみです♪


⚠︎クラリセージ、ジャスミンは、使用注意事項がありますので、お使いの際は、お近くの精油アロマセラピストさんにご相談ください


生徒さんも毎回のレッスンで
精油の成分や働きを学ぶと
いろんな人の顔が浮かびます

それがすごくうれしいんですよね♡


自分自身も癒されながら
大切な人を笑顔にする

いつもがんばっている
心や身体を回復させたり
ストレスを和らげたり
痛みや悩みを小さくする
また明日もがんばるぞと思えて笑顔になって
つい頑なになりがちな心が素直になったり
わたしと大切な人のしあわせと健康に
生活の中で役立てていける


それが、自然や植物がもつ
エネルギーや力なんです





子どもはアロマセラピー使えるの?

精油ってどんなルートで体内に吸収されるの?

精油で呼吸しやすくなるって本当?


などなどアロマセラピーに必要な大切なことから

どのように心身に影響するか学ぶことで



生活に取り入れながら

心身の健康としあわせに役立てることができます




精油は、植物がつくる化学物質の集まりです

この天然の化学物質には薬理作用という

「薬」のような働きをするものが含まれています



精油が持つ薬理作用を

病院へ行く、薬に頼る一歩手前の

お家ケアで実際に使いましょうというのが

クリニカルアロマセラピーです



「癒し」「リラックス」のイメージが

強いアロマセラピーですが

実際にお家で風邪や感染症の予防ケア

できる方法を11月1日から

無料3DAYs講座でお伝えします

詳細はこちら⇩⇩⇩

無料3DAYs講座プレゼント🎁は

公式LINEから受け取れますので

登録してお待ちくださいね

LINE@ID:@fjz3039x   ⇩⇩⇩

友だち追加



_________○*・°○_________

ハワイアンアロマセラピストコースの無料説明会&カウンセリングを開催しています

無料入校カウンセリング受付中🌺

11月

5日      ①10:30〜     ②13:30〜

7日      ①10:30〜     ②13:30〜

15日    ①10:30〜     ②13:30〜

17日 ①10:30〜     ②13:30〜

25日    ①10:30〜     ②13:30〜

上記以外の日程やお時間がご希望の場合もお気軽にご相談ください⌘

コースの詳細はこちら🌺◁◁◁

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます✨

お問合せ、お申込みはこちらから
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓

友だち追加


_________○*・°○_________


ゆるめることで望みが叶う✨


 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのためにいっしょうけんめいなときは
 
緊張やストレスで
心も体もカチカチ
 
心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸
 
植物の力を使って
本来の自分を取り戻し
内側から輝きしあわせを感じる
生き方へ
 
アロマセラピーとコーチングで
心と体をゆるめて整えていくセルフケア
🌿

 
image
中島なほ

10月限定LINE登録無料特典プレゼント🎁
受け取ってくれた方から大好評です♡
LINE@ID:@fjz3039x   ↓↓↓
友だち追加

オンライン/対面のアロマカウンセリングの

お申込みもこちらからできます↓↓↓

お問合わせフォームはこちら⭐︎