“今日はどんないいことがありましたか?”

 

 

どんな自分にも〇をあげよう

自分軸を整えてしあわせなお母さんになる応援をする活動をしています

子育てコーチ 中島奈穂です

 

 

私の今日のいいこと聞いてくれますか?ラブ

 

 

6年生の息子にこんな言葉をもらったのです笑い泣き

 

 

「最近、相談されることが多いんだよな。

やっぱ 俺 ママが聴いてくれるように友だちの話聴けるようになりたいさ

ママのこと結構マネしてるさ~」

 

 

なんかね じんわ~り くる うれしさピンクハート

 

 

ありがとう

 

 

本当にありがとう

 

 

息子にこんな風に言ってもらえる日が来るなんて

息子を自分を責めてばかりいたあの頃に言いたい

 

 

だいじょうぶ 

変わりたいって思ったときから、変われるよ

小さな行動がちゃんと実を結んでるよ照れ

 

ってねラブラブ

私の今日のいいこと最後まで聞いてくれてありがとうございましたピンクハート

 

 

子育てコーチングエッセンス講座では

がんばり屋さんのお母さんたちに、

少しでも気持ちが楽になるヒントや

しあわせを感じられるお母さんになるヒントをお伝えしています。

すぐにでも実践できる小さな行動を見つけられますよキラキラ

 

長い冬休みは、

いつもと違うことを実践(人体実験ともいう笑)できるチャンスですよウインク

冬休み前に講座でいっしょにコーチングを体験してみませんか?ルンルン

 

 

イライラしない冬休みを過ごせる

子育てコーチングエッセンス講座

講座の詳細

 

日時  12月15日(金)   10~12時

場所  まなびやカフェあけぼの分校 給食室 →こちら

(札幌市手稲区曙5条3丁目2-22)

料金  1,500円(ケーキセット込み) ケーキすごく美味しいですハート

定員  6名

 

◎子どものやる気がUPする聴き方

◎子どもを褒める回数が増える方法

◎自分で考える力がUPするには

◎ママも子どもも心が満たされ度がUPする方法

◎気持ちの上手な伝え方

 

 

申込・問合せ先  こちらのコメント欄またはkiranicomama@gmail.com 

 

 

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバー今日のしつもんクローバークローバークローバークローバー

今日はどんないいことがありましたか?