こんにちはニコニコ
 
 
 

働く女性へ

カラダを緩めるヨーガで
自分軸を育み楽に現実創造♡

すべてが幸転し始める♡


176cm 長身ヨーガセラピスト
ゆき江

です

  

プロフィールはこちらを

ご覧ください

 

 

今すぐLINE公式アカウントに

登録する

  下矢印 下矢印 下矢印  画像をクリック

 

 


⁡⁡
 

 

ピンクハート受講された方からの嬉しい声をご紹介ピンクハート


 

 

30代 Aさま

 

【今まで受けたヨーガクラスの中で一番♡

 終わった後、感動で心が震えました♡】

 

 

私、

今まで受けたヨーガクラスの中で

1番身体も心も、

充実した時間を過ごせたのではないかと

感動しています♡♡

 


ガイディングが、言葉の数が、多過ぎず少な過ぎず、

本当に心地よかったです。
 

 

効果やアプローチしている場所などを的確に伝えてくださり、

より意識できたし、自分の状態を観察できました。
 

 

ゆき江さんが後で教えてくださったように、

自分を労り大切にするということ、

ものすごく伝わってきていました!
 

 

終始とても温かい気持ちでヨーガをすることができました。
 

 

最高の時間でした♡

 

 

幸江さんの伝えてくださる言葉が、

とにかく分かりやすかったです。


専門用語ばかりではなく、

ヨーガの知識を分かりやすく教えてくださり、

素晴らしいなと思いました!
 

そしてとても勉強になりました!!!
 

 

ゆき江さんの大きな愛をずっと感じていました♡♡
 

 

 

 

 

 

Aさまは、

ヨガインストラクターの資格を

お持ちの公務員さん

 

 

インストラクターのお友達も多く、

これまでに多くのヨーガレッスンを

受けてこられたそうです

 

 

そんなAさんから

「今まで受けたヨーガレッスンの中で一番!」

とのお声をいただき、

とても嬉しく思います

 

 

ヨーガを知っておられるからこそ、

微細な感覚をお持ちだからこそ、

深い部分での気づきが

あったのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド頑張っている女性を少しでも癒したい

 

ダイヤモンド本当は頑張りすぎないでほしい

 

ダイヤモンド自分をいたわってほしい

 

ダイヤモンド自分ファーストで生きてほしい

 

 ↑ ↑

 

自分が長い間できていなかったことだけど

とても大切なことだと気づけた今、

これらをお伝えすることが

私に与えられた使命だと感じていますリボン

 

 

そんな想いを込めてすべてのメニューを

お届けしていますハートのバルーン

 

 

 

 

そこには、

しかありません!!

 

 

 

それが伝わったことに

とても感激しています照れ

 

 

 

Aさま

本当にありがとうございましたハートハート

 

 

 

୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧

 

 

貴女が幸せに楽しく生きること、

それが周りの人を幸せにすることに

繋がりますおねがい

 

 

 

働く女性へ

カラダを緩めるヨーガで

自分軸を育み楽に現実創造鏡キラキラキラキラ

 

あなた本来の輝きを目醒めさせるダイヤモンドキラキラキラキラ

 

自分ファーストの人生をサポートドレスキラキラキラキラ

 

176cm長身ヨーガセラピストYUKIEがお伝えする

カラダを緩めるヨーガで

すべてが幸転し始めるハートキラキラキラキラ

 

 

 

オーダーメイドマインドセラピーで

自分をいたわる方法をお伝えしていますリボン

 

 

 

 

 

 

今すぐLINE公式アカウントに登録する

 ↓ ↓ ↓ 画像ををクリック

 

 

 ୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧

 

 

 


あなたはもう既に素晴らしい

 

その存在自体に価値がある

 

ただその真実に目醒めるだけ

 

 

 

トライアルレッスンは随時受け付けております

 

※ヨーガは継続することでその効果を実感できます

 健康になりたい、変わりたい、自分らしく生きたい、

 そんな本気のあなたをお待ちしています

 

お申し込みはこちら

 

お逢いできることを心から

楽しみにしておりますラブ

 

 

 

必要とされている方へ

このメッセージが届きますよう

こころから願っています♡

 

 

 

ご自身を癒して

ニコニコ笑顔で

明日も楽しい一日をハートラブラブ

 

 

 

 

KIRANAH YOGA

木村 ゆき江

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEへの登録は画像をクリック

 ↓ ↓ ↓