ありがとう☺️

テーマ:
今日はうれしいことがありました。

月一ペースで去年末から来てくださっていた方の大きな飛躍の日でした。

体の状態がよくないと、鍼灸と並行されながら
チネイザンフルセッションを受けに来てくださっていました。

チネイザンは感情ととてもつながっていて
はじめはお腹がカチカチでした。

それに気持ちの波も大きく、
でもだんだんとカウンセリングでよくお話しながら自分自身の幸せな世界について繋がり始めました。

とっても苦しい時もあったと思います。

体が辛い時、でも心はあれがしたい、これがしたい。
でも体がついてかない。


もどかしい思いがありました。

でも少しづつ、少しづつ前進してきて

いままで恐くて手放せなかった環境も

そこから離れて

大好きな世界に飛び出してみる決断をされました。


そんな彼女のお顔はお花が可愛らしく

美しくさくように 淡いピンク色をしていました。


彼女のオーラもキラキラと

柔らかいホワイト&ピンクゴールドの光につつまれているように見えました。

美しい。

とても素敵な瞬間でした。


彼女が好きになりました。

泣いても、笑っても、叫んでも、グダグダになっても、どんなになっても彼女が好きでした。


どんなになっても愛される方でした。

そんな特性をもった方でした。

それもGiftなんだと思います。



いままでここまで彼女の
サポートをさせていただけたこと

一緒にすすまさせてもらえたこと
ほんとにありがたいことだなぁ。


お願い


彼女を見送り後の車の中で思っていました。


いままででで一番美しく、可愛いお顔を
されていました。


少しでもお役にたてることがあることが
ほんとうにありがたく感じました。



すごくうれしく感じた
彼女との一時でした。


Yちゃんのおかげです♡


どうもありがとう☺️
これからもどうぞよろしくね♪


{94298801-7338-432C-897E-735EBC649FA5}



セッションにご興味のあるかたは
こちらまでお待ちしています♡
Kirana∞




AD