ブログに訪れてくださり
ありがとうございます💓💕

お盆に入りますが
皆さまゆっくりと過ごされていますか??




家は、高2の次男の野球部が
新チームで始まり、
大会がお盆の真っ最中にあるので😂💦💦



お盆も休み無く練習、練習
また練習❗❗😆😆
お弁当作りや真っ黒な泥の洗濯物と(笑)、
格闘しております😆😆


9月23、24日
のコアバランスへのご予約は
残席三名さまとなりました
まだ間に合いますよ~(^-^)ウインク


ご予約はこちら⭐⏩こちら~☆



そして、
同時開催のイベントとしまして
ハンドトリートメント
も、させて頂きます
【予約制では無く、会場にて承りますハート



このほど、名古屋でハンドトリートメントの
ボランティア団体を
(なぜボランティア団体を立ち上げるのか)

声かけの元に
立ち上げることになり


【平和の祈り  ハナミズキ】
というグループ名で
ハンドトリートメントをさせて頂く運びとなりました!!バイバイバイバイバイバイ


【画像はお借りしました】



ハンドトリートメントの特徴や良さは、
こんな感じです💓💓


【上質なキャリアオイルやアロマオイルを使い、手から腕にかけて優しくマッサージします】


●アロマオイルを使うので
  脳などの、血管の入り込めないところまで
  成分が行き渡り
  終わったあと、頭がスッキリしたり
  元気になったりします。
   

●手と手を合わせると
   オキシトシン、という愛の幸福ホルモンが      出て、眠たくなったりします。
   

● 不思議な事に、施術している方も
    リラクゼーションの体感があり
    癒しのエネルギーの交換をしている感覚で           す。




星ハンドトリートメントは純粋にボランティア      の精神で行っていますので
    他の団体への勧誘や
    関連の無い商品の物販など一切致しません
    (ボランティアに参加して下さる方は募集して      います)
   
星イベントでの収益はアロマオイルや
    今後の活動の経費にあてさせていただきます
     (15分程のハンドトリートメントです。
      お一人300円)

星今後の活動は未定ですが
       病院や施設、イベントなどへ参加する予定           です


ハナミズキのお花キラキラキラキラ

ハンドトリートメントのメンバーは
現在4名ですが


そのメンバー構成について、
神様の采配としか思えないような
出会いとご縁がありました。
(前回の名古屋コアバランスでお会いしました)



現実化のスピードの速さ


平和への想いの共感


スピリチュアルとは現実に、地に、
足をつけ生きること、という思いの共感



初めて会った気が全くしない感


が、ハンパ無いのですびっくりびっくり



実は、声をかけてくれたテラさんは
ご主人の転勤で全国を転々とされてきました。



その地でハンドトリートメントの良さを知ってもらおうと
ボランティア団体を立ち上げ、軌道に乗った、、、

というというタイミングで
旦那さんの転勤が決まる事が多くえーんえーんアセアセ


【私は、各地で
ボランティア団体を立ち上げたは良いが
いつもその地を離れてしまう事になってしまい、、、。
やらない方がいいのかな?
向いてないのかな?】


と座談会のとき
玉じいに、質問されてました。


玉じいの答えはキッパリ!



【そうやって、
各地で拠点作りをするのが、
(テラさんの)役割なんだから、
それで良いんだ】


という答えでした!


その時のテラさんのパ~ッと明るくなった表情を、向かい側に座ってた私は
よく覚えています星




また、テラさんは
カッサーラの木村さんとの不思議な出会いがありました。


昨年、転勤先の北海道にいた時
友人さんのお茶会に参加したとき
《間違えて、このお茶会に参加した》(笑)
という木村さんに出会い、、



テラヘルツ
という名前を聞き
自分のハンドルネーム
【テラ】と同じだ、、
と思い、その時からテラヘルツ使っているのだそうです。



テラヘルツを使っての施術も、思案中です☆




また、メンバーの一人
明美さんは
前回の名古屋のパドメツアーで
テラさんに出会い
すでにブログで繋がっている方とは知らずに
お互い、何か感じるものがあり、お話していて

帰ってきてからお互い、あ~!!びっくりびっくり!
と、気づき
ビックリ~!!!

という繋がりなのでした😆😆





私と彩葉さんは
前回の名古屋コアバランスの時


手と、フットの
マッサージをさせて頂いたのですが
何て言うんですかね、
もうその時にすでに
なじみのある感じ、といいますか、、😆😆
こうなる事の、プロローグだったんですね、きっと😆😆



ご紹介します⭐
⭐他のメンバーさんのブログはこちらです⭐
Salvatore明美さん



9月のイベントでは、
皆さまにお声掛けをさせていただきながら
施術していこうと思いますラブラブ
どうぞよろしくお願い致します💡💡💡



テラ・パドメのみのご参加も
ぜひぜひ、お待ちしておりますね~💓



最後までお読みくださり、感謝いたします
(^o^)/