2月末日・・・ | 綺羅☆  -何でもない日-

綺羅☆  -何でもない日-

特別な日では無くいつもの風景を写したい。
主に富士山の定点撮影を中心に色んな物を撮ってます。
お手柔らかにお願いします^^

 

 

こんばんは・・・

本日も一日お疲れさまでした・・・^^

 

2月28日・・・

2月も今日で終わり・・・

今年も既に6分の一が終わってしまったぁ~~^^;

ヤバい・・・(謎)

 

 

富士山と河津桜・・・

雁(かりがね)堤の桜・・・

満開状態でした・・・。

 

車が目立つ・・・(笑)

 

 

日差しもだいぶ強くなりましたね~^^;

C-PLフィルター着け忘れました・・・(涙)

 

奥に見える観覧車は

富士川楽座の観覧車・・・^^

 

 

富士宮市に用事のついでにちょっとだけ寄っただけなので・・・(笑)

もっとじっくり撮りたかった・・・^^;

 

河口湖冬花火2月23日編・・・

 

キャラ花火・・・^^;

 

(?)

 

キティちゃん?

 

中にハートマーク・・・

 

小さくて判りにくいけど

ミッキー?

 

 

キティ?

こんな花火も・・・

何気にすごい・・・^^;

キャラ花火って撮りにくくて・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず今回の花火の写真は

これでお終いです・・・

長々失礼しました・・・^^;

 

本日も最後まで見て頂き

ありがとうございました・・・

<(_ _)>

 

明日も好い日をお過ごしください^^

 

 

中西圭三    『WOMAN』