2月29日(木)

 

「次のランチはオムライス」とお誘いを受けたのが

なんと1月末のことでした。気の早いランチのお誘いでした。

 

 

「クエルナバカ」。明姫幹線線沿いにあるスタッフさんの笑顔と

気遣いが素敵なお店です。

 

 

 

最初にサラダが提供され、量的には丁度よくて美味でした。

 

 

 

この店の人気メニューのオムライス。

今日はセットメニューでなくて単品(880円)にしました。

 

ソースはデミグラスソース、ホワイトソース、カレーソースの

3種類から選べますが、無難なところで、デミグラスソースに

しました。

 

 

 

「少しからいねー」「やっぱりカレーソースにすればよかったね」

「次はカレーソースにしよう」全員意見一致!

 

 

 

1時間しかランチする時間がないので、単品メニューにしたけど

この次は、ゆっくり時間があるときセットメニューにしようねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

クエルナバカ

高砂市松陽4丁目644-2

電話:0794-47-2000