1月4日(金)

 

今日は、マイバースデ―。

 

 

5時までの自由時間を貰って行き先は名谷

 

 

 

DAIMARU

 

 

 

この場所で

にこいちハッピーニューイヤーLIVE が始まりました

 

新春の初ライブ・にこいちハッピーニューイヤーLIVE から

元気をもらいました。

 

ファンの方たちと一緒に楽しい1時間でした。

 

 

 

グッズ販売とサイン会はいつも笑顔で。

 

 

 

もちろん、私もサインもらいました。

 

 

誕生日ということでHappy Birthday と書かれていました。

あとで分かってにこいちさんって何てやさしいんだろうハート

 と思いました。

 

 

 

 

夕食は、いつも通り。

家族が全員そろう日に誕生会をやってくれるそうです。、

 

 

1日振り返って、なにより嬉しかったことというと。。。

孫からの「誕生日おめでとう!」 コール。

 

「熊本の地震はどうだった」と聞くと「チョット怖かった」との返事。

震度4の地震を経験した孫の様子が気になっていたので

元気な声がきけてダブルで幸せな気分

 

 

にこいち おかげて

今年の誕生日は、ささやかですが気持ちよい誕生日でした。

ありがとうねラブラブ