阿真ビーチ | 夜の帝王に俺は成る!!!

夜の帝王に俺は成る!!!

どこで何をするも全ては俺次第

阿真ビーチ

 

座間味島の今回の目的は海亀を見ること

メインビーチではない阿真ビーチが有名なのは海亀が高確率で見れるから

満潮の時間前後は藻を食べにシュノーケリングで見れる距離まで来るそうだ

とは言え50mくらい泳がないと見れない

人が集まってる場所に海亀いる確率高い

 

阿真ビーチ

 

午前中に比べて雲が多くなってきたことが原因かは分からないが

海の色では古座間味ビーチの方がだいぶ上だった

 

阿真ビーチ

 

海の中は古座間味ビーチに比べると濁ってる

 

 

満潮時間辺りに浮き2つ目くらいに海亀よく現れるらしいので

情報通りに行ったら海亀いたアップ

 

 

2匹、小サイズととかなり大きいサイズ

 

 

すげー

 

阿真ビーチの夕日が綺麗だということだったが

残念ながら雲が多くて夕日見れなかったくもり

お薦め度数宝石緑 95/100