黒KIN10日間スタート!と人の力を借りるむずかしさ。 | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

 
こんばんは星
 
昨日はみずがめ座の新月でしたねみずがめ座新月
 
煌めきの箱庭もこの新月に合わせるように
昨日から日常を取り戻しておりますスマイル2
 
 
究極に近いドタバタ劇場を乗り越えたおかげで…
 
ワンランク いや…
2ランクくらいアップしての日常再スタートとなりました笑
 
 
今回、一緒に仕事をさせていただいた方が
 
「煌めきの箱庭って日々進化しているイメージがあるけど…
やっぱりそれだけの事やってますね~ポーン
 
とおっしゃってましたが
 
 
 
今回は7人の力を借りて…
 
 
まさに七福神のような皆様の力を借りて成し遂げられたので
いつもとは違う経験をたくさんさせていただきましたお願い
 
 
 
今回のドタバタ劇で一番の学びになった事は
 
「人の力を借りることの難しさ」
 
でした。
 
 
多分、きちんとプランを立てて進めていく案件では
下調べや打ち合わせの時間も取れますから
相手の都合、希望、力量踏まえて考えることができますが…
 
超タイトなスケジュールの場合
しかも…よりによって新年早々とか…ww
 
時間がない
頼める人も限られる
予算の都合
 
の中で
 
誰に
 
なにを
 
どのくらいの金額で
 
頼むのか
 
を即断・即決するのって
とっても難しかったですチーン
 
 
ちょうど今日からマヤ暦恒例の
気づきと学びの黒KIN10日間もはじまりましたので…
image
(本日はKIN146デスパー 2/7迄続きます)
【補足】特に12/20からの出来事や感情の動きをまとめてみると自分の人間性が見えてきたり、
心の成長に必要なヒントや答えが見つかったりする時期ですよスマイル2 
 
 
今回自分が体験した葛藤&選択&結果&感想を
自分の気づき&学びの記録としてまとめてみたいなと思います。
 
まぁ、溜まってる仕事もあるので10日かけてゆっくりと
いろいろ書いてみますね~カエル
 
 
話はかわりますが…
ちょっぴり心に余裕ができたので
久々にAIKOさんのブログを読んでみたら
相変わらず愛情いっぱいでなんだかほっこりしちゃったな~笑
 
 
AIKOさんの無料メールレッスン音譜
いろんな方に紹介してますが大好評ですラブラブ
人間関係に疲れ気味の方にもお勧めですよカナヘイうさぎ
 
きっと今日からラクになる!
ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える 無料メールレッスン
 
 
■イベントのお知らせ■
しまちゃんのマクラメ講座も復活しましたよ~カナヘイうさぎ
2/19(日)琉球波音のマクラメ講座【残席2となりました】
2/22(水)琉球波音のマクラメ講座
2/25(土)レザークラフト講座【満】
3/4(土)アイヌ文様刺繍講座【現在準備中】
3/19(日)&26(日)
円山の母 沙羅の自然界占い

 

 

 

クローバー煌めき通信カナヘイうさぎクローバー

http://www.reservestock.jp/subscribe/45195

煌めきの箱庭からの大事&お得なお知らせが届きます


黄色い花煌めきモニターメンバーズつながるうさぎ黄色い花

http://www.reservestock.jp/subscribe/63322

お得なモニター募集のお知らせが届きます音譜

モニター価格でお得に体験をされたい方も

ご協力してくださるモニターさんを集めたい方も

 

まずはご登録くださいとびだすうさぎ2

 

 

 

では 本日からの黒KIN10日間…

 

どんな事が起きるかな~気合いピスケ

 

皆様ともに気づき、学び

ともにHAPPY人生充実させましょ~~音譜