学ぶことで優しくなれるって素敵ですよね | 心と頭の整理術

心と頭の整理術

・・・賢い自分の育て方・・・

こんばんは星

 

1/19の大きな案件の納期に向けて

今頃泣きながら作業をしている予定だったのに

なぜか余裕でブログを書いちゃってる鈴木ですパー

 

 

そうなんです…

 

虹キラキラ神降臨キラキラ虹 

 

して…

 

 

 

「マジでこの状態ヤバイって…滝汗

から脱して余裕さえ生まれてしまった笑い泣き

 

 

もう東に向けて寝られないわ~~デレデレ ←(神の事務所が東区)

 

 

 

 

 

さて話は変わって

 

昨日は

円山の母 沙羅の自然界占い講座の日でしたニコニコ

今回は2名様が受講されています音譜

 

 

仕事をしていても講座の内容が面白すぎて

耳ダンボになって集中できなかった…www

 

 

受講者様も日々の生活や周囲の人間関係等を

この占いをとおしてみてみる事で

 

「そうならそうだよね~顔・伏せ目

「だからか~ほー

「そりゃ~あの言い方だったら通じない訳だ汗汗

 

となんだかとっても盛り上がっておりました笑

 

 

 

占いと聞くと

「当たるか当たらないか」

の話になる事が多いですが…

 

 

こうやって自分が占いを学ぶことで

自分に対しても、他人に対しても

無理・無茶・無駄が減って

心と時間に余裕を持てるようになって

 

 

人間の器もどんどん大きくなっていくのなら

最高の学びですよね照れ

 

 

昨日の講座をはたから眺めていて

「なんと素敵な学びの時間なんだろうラブラブラブラブラブラブ

とほっこりしちゃいましたお願い

 

 

 

人間関係で振り回されて

 

「どいつもこいつも!! くやしー キーッ!!

 

とか

 

「自分や人を深く理解できるようになりたいな音譜

 

とか

 

「優しさいっぱいの人間になりたいなラブラブラブラブ

 

という方は

 

こちらの講座がおすすめですよ~笑

 

 

講座の内容を聞いていて

「これは多くの方にお伝えしたいカナヘイうさぎ

と鈴木アンテナ東京タワーが ピコンビックリマーク ときましたので

 

早速次回の開催も決定しましたクラッカー

 

 

 

次回は3/19(日)&26(日)ですつながるうさぎ

ブーケ2円山の母 沙羅のオリジナル占術ブーケ2

~自然界占い伝承講座~

 

10年以上の歳月をかけてまとめあげたこの占いの

全てがわかるテキストを譲渡。

あなたもすぐに鑑定が出来るようになります。

 

お申し込みはこちらサゲサゲ↓

http://www.reservestock.jp/events/165728

 

 

 

 

-