テーマ:

煌めき☆アンフォレントのきらめき黄色担当 ピヨチャン こと 西ひよりです

そういえば!十代最後にブログって思って!!
ダイアモンドホール行く途中ですが今急いで書いております(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

数ヶ月間ブログ放置しちゃってごめんなさい。。

いつも書いては保存して消して結局、、っていうことがほとんどでずっと数ヶ月間その繰り返しでした(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)💦

生誕の1ヶ月前からブログを毎日更新するって言ってやりませんでした。

すごく迷ったけどミスiDもあったからみんなの負担が増えちゃうかなって思ったし、チアーズやアー写に今は専念したい!って思ったからずっとずっと更新してませんでした。

DMMもそれが理由でした☁️

だから、ミスiDが終わったらまた少しづつブログを更新していけるようにします(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)


お話し変わって⁽⁽ε( ˊ☁️ˋ )3⁾⁾ 


今日は西ひよりlast teen.ライブ

実感はわいています。
昨日はわいてなかったけど、今はわいてる。
違う意味でもわいてる。

楽しみだけどドキドキでドキドキでいっぱいだから不安で...

映画風ストーリー紹介をすると

”10代ファイナルのミスiDファイナリストは今日夢だったダイアモンドホールでツアーファイナルを迎えるんだって”

って感じですかね。。


ファイナルって言葉多過ぎて緊張なんですがアイドル4年半、キラフォレ2年の集大成をお見せできるようがんばります

台風もどこかへ行ってお天気ピッカピカ


いいファイナルを迎えられそうです💛

来てくださる方今日はいっぱい煌めいて下さいね୧(୧ˊ͈  ˋ͈)⋆ೄ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{90FD698B-5E7C-4CEE-9C4B-3267B2CC2EF8}


コンバンワ!

お久しぶりです(•̥́_•ૅू˳)💦💦

Piyotter🕊💙(4000人フォロワー目指してるよ👴🏻)





拡散希望!!!!!上のツイート🐻💭


ブログをさぼっていました、🌵🌵さぼさぼ

きょ、から3月だから気持ちを入れ替えて🙆🏻◌。˚✩




きょ、は短いけどまた長いの書くね〜✏✳


{4FAF3FF3-1778-4A7A-8DC8-D1D188C2FB6B}

{F42D2AAA-56A0-4C9A-B31D-9EAA95948F1A}

今はりおなちゃんとコラボキャス((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


寝る前にでも聴いてね💭🌸



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


煌めき黄色担当
ピヨチャンこと
西ひよりです!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🦄年内にフォロワー5000人
🦄後2ヵ月半でキラフォレの
プロデューサーへなぎ社長の
フォロワー数を抜かす!
(後1180)
を目標に頑張っておりますッ


罰ゲームあるので
阻止する為に
拡散とフォロー
よろしくお願いします✌︎

そして、
今日の日付変わる前くらいに
人生初DMMyellに投稿しますん!

皆も始めてねッ
yell沢山
貯めておいてねッ✉🌟


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

日曜日はりおなちゃん生誕
ありがとうございました💘

濃すぎて何から書いていいか
わからない( ; _ ; )

デモネ、僕も幸せだった。

りおなちゃんと出会えて
ほんと良かったなって
心の底から改めて
実感できた(*'ω' *)


朝は皆で事務所から
三重県に向かう予定だったけど
僕はひと足お先に
ケイオスへ
向かったよ💭


あまりにも荷物が多かったから
よくツイキャスに登場する
一番上のお兄ちゃんに
送ってもらいました☺️

お兄ちゃんの優しさにも
ふれれたし、
お父さんも今回の生誕
の事、凄く心配してたらしくて
成功したよって言ったら
喜んでもらえた!


家族にこんなにも
支えてもらえてるって
改めて実感できたから
これも
りおなちゃんのおかげやな!


{5AC49F7D-A357-44A1-8827-90454F377B59}

ありがとう。
{542D20C6-C375-4EFE-89C6-62FFD6FD7BC0}

ケイオスに着いてから
三重県組の同じ事務所の後輩
藤山ちあきちゃんと
パールホワイト担当の如月愛花ちゃんに
協力してもらいながら
飾り付けをしましたッ!

ちあきちゃん、まなかちゃん
ありがとう💭


テーマはりおなちゃんの
大好きなシナモン!
水色と白の組み合わせが
好きなんだってー😌


後、風船が好きって言うから
風船多めにしたよ👆🏻


それから2部では
水色と白の
イルミネーションを
設置✨
(白のお星様風船も増えたんだよー!)
(気づいた人いたかなー?!)


SEでラストに入場する
まなかちゃんに
点灯をお願いしました!


水色と白の布は
今後何かに使えたらなーって
思って用意しました…💙
(スカートとかリボンとか)


後、大きいシナモンは
りおなちゃんが前このシナモンが
可愛すぎるってツイートしてたし
りおなちゃんのロック画面だから
拡大印刷して真似しながらカキカキ
してみたよ〜〜°˚(ृ´꒳ˁ )ु˒˒
{B37CF989-93E5-4771-96B4-C132DCA79CB1}


今回はペンで色塗りしました/
絵の具の方がやっぱり綺麗に
色ぬれるなァ〜(反省点)


そんな感じで飾り付け編は終了〜


次は、LEDボード

個人的にやりたかったやつ!


{CB9EF652-8509-41E9-8A82-8905BFE28203}

りおなちゃんを印刷して
LEDボード用の蛍光ペンで
カキカキ✍

思ったよりもメンバー皆の
到着が早くて、、、
焦って書いたから
よく見たら汚いの、
もっと余裕をもって
スケジュールを組んでいればなぁ
(反省点)

水色のフワフワも付けてみたよ🌟


皆が夜に見た時
綺麗に光ってたよって
報告してくれたから
安心したの〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ありがとう〜◟̊◞̊


さァさァ
長くなってしまいましたが
今回はここまで〜◟̊◞̊

余韻に浸ってる毎日〜

次はライブ中のお話や
僕の気持ちとか
この生誕にかけた想いとか
書いていくね〜໒꒱· ゚


ヲタク日記みたいでごめんね、


でも読んでくれて
ありがとう☺️


こんな僕を受け入れてくれる
キミが好きだよ、



それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤

{A7E9901D-10FC-4974-A028-869CE7709814}

{94234347-564F-4146-A92A-EAC2CCA5613A}

{A349C310-44FA-4B7F-AE80-5628B7BEDE83}

{0507E33B-BB03-4DFA-B805-18E137BF0AE1}
{5AD1E347-2FE3-4DA0-A09A-3E9AC0DEA4DA}
{91CB65C3-05F9-4ED5-98D4-4D595A19C005}
{573102CD-EAAD-4CE3-8861-9C322E30693D}


いいね、コメント
待ってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

煌めき☆アンフォレント
煌めき黄色担当、リーダーの
ピヨチャンこと西ひよりです!

フォローしてね!
(毎日更新💘)
{BE34473A-ABF0-4C1D-9879-FB6B2645DE36}


きょ、はカフェレボ
ありがとう🦄💭


久しぶりに元気に踊れて
嬉しかったです✌️🏻


体調不良になって、
咳のしすぎで
肋骨の軟骨を痛めてしまって
それを支えているうちに
腰までも痛めてしまい、
先週末は充分な
パフォーマンスが
出来ず、
今後アイドルとして
踊れなくなるのではないか
という不安で
落ち込んでいましたが

今日の朝起きて
違和感はあるものの
痛みが全くない状態まで
回復しました。


きちんと話せずで
皆に心配をかけてしまっているのではないかと
思い、回復してから
きちんとお話しようと思っていたので
良かったです( ; _ ; )

そして、久しぶりに
全力で踊れてやっぱり
楽しいって思ったし
幸せでした💘


これからはやっと
元気なピヨチャンを
見てもらえる✌️🏻💭


だから個人的にきょ、の
カフェレボは気合いが
入ってました◟̊◞̊🌟


来てくださった方
ありがとうございましたッ🗣


{748ECFAE-2080-41CE-9759-53C2028FECBC}

そしてそして!

今週はりおなちゃん生誕です!

きょ、はブログで告知しよっかなって☺️


お昼はメンバー1人1人とりおなちゃんで
コラボするんだよォ!!






特典付き!

予約あと少しで埋まっちゃうから
急いでッ🗣💭


僕はホントにこの生誕祭に
かけてる思いが強いです。


是非、来てください。


よろしくお願いします✌︎



それでは今日はこのへんで


ばいぴよ🐤
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
煌めき☆アンフォレント
煌めき黄色担当💘リーダー
ピヨチャンこと西ひよりです
↑フォローミー↑
(3000フォロワー目指し中)
(お友達にも拡散お願いネ)




もうすぐで
アメブロ更新ストップして
一ヶ月が経っちまう!

12月毎日更新も
年内フォロワー3000も
達成できずで
すみませんでした

12月に入って
今までよりも頑張るって
決めたのに
ルールまでつらつらと書いて
気合いいれたのに、、、

体調不良に
見舞われて
精神もぐちゃぐちゃしちゃって
体と心と沢山喧嘩しちゃいました

体調不良も結局の所は
自分自身のミスであって
だけどソレが悔しくて
周りにあたってしまう自分が
いて、、、

1月に入って本調子ではないけど
良くなりました

ソレでも付いてきてくれる
皆がいてメンバーがいて
こんな所でこんな事してる
場合じゃないな。
自分は何をしていたのだろうと
恥ずかくなりました。


1月は心機一転
12月の分も楽しんで頑張ります💘


相変わらず抱負が決まっておりませんッ!

でも2017ネンは
ヲタクとしても成長したい。

ヲタクとして成長したら
ファンの方の気持ちも分かるかなって

アイドルとしては
🌟夏のTIFに出たい
🌟ダイホでワンマンをしたい
🌟昨年を越える生誕をしたい
(昨日社長と生誕のお話したよ
もう準備始まってるよ☝️🏻)
🌟ピヨチャンバイバー増😌


酉年だから何か気合い入ってる💘




てか、これが抱負だね(笑)



怒られる事が苦手なピヨだけど
怒られるか怒られないかの
瀬戸際で楽しめれる
スリルをも楽しさに変えてしまう

そんな人間になりたい

常識を覆す
そんな人間にもなりたいかな



{A74DEE17-6CB3-4BCE-91BE-047EDF1B89DC}
ア、そうだ
りおなちゃんとプリクラ
撮ってきた😌☝️🏻(突然)


これお気に入り過ぎてるから
あげちゃうッ!



読んでくれてありがとう😊


いいね、コメント
待ってます!

{D00E2B36-1081-4BB0-89BE-2EBDC9A17089}



今年もピヨチャンブログを
よろしくお願いします🗣💨

{D8B3E9DF-9976-49B2-8458-268DC2D478C5}

明日はカフェレボです🕊
Dt.BLDで待ってます🌟

僕ちんの出番は19:25〜(3階)
キラフォレは21:10〜(2階)

終演後ぶっぱそ

在宅組は
abemaTV放送をチェックよ!


それでは今日はこのへんで

ばいぴよ🐤

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。