こんばんは〜ぽってりフラワー

煌めき☆アンフォレント
パールホワイト担当✩

まぁちゃんだよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

{5410AE7B-EEAE-4C87-8666-6F10E653A26E}



今日の三重県はあたたかい〜ぽってりフラワー
いつも寒すぎて泣きそうになりながら
学校へ登校してるけど
今日はそんな事なかった~ニコ

学校終わってボイトレに
向かう時もマフラーさん
しなかったもん流れ星流れ星流れ星

ちょっと前までは
早く冬来てほしいよ〜
って言ってたけど
やっぱり寒すぎるから
今日みたいなお天気が良いなぁおすましペガサス


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


でねでね(!!)聞いて〜お願い

私、保育や介護のお勉強を学校で
しているんだけど
実習で今日は
モザイクタイル
を作ったんだよ乙女のトキメキ


{901C815F-0821-4067-BD8E-BB55BAB64287}

溢れ出る
おすましペガサスパールホワイトおすましペガサス

ま な か

ってかいてあるんだよ~
わかるかなショボーン

細かい作業があまり
得意な方ではないけれど
楽しくて1人黙々と
作っておりましたハート

50分しか作業時間がなくて
先生に
 「もう終わるよ~!片付けに入って~!」
って言われたけど
「後5分!!びっくりびっくりびっくりまってまって!びっくり
って言いながら頑張って完成させまぴた乙女のトキメキ

だから上の写真まだ
ボンドが固まってない...もぐもぐ

いやぁ〜楽しかったリボン
明日の座学がつらぽよだな~~~
明日も一緒に頑張りまなかしよね照れ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


{F2B49630-69BA-460A-9E00-2538543B165F}

あっセブンイレブンに売ってる
あげぽよ サン
美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
なめてました。

食べた瞬間
ポッポヨッポポッポヨッポッポヨヨオオオオ↑↑↑↑↑

っとなりました。

やっぱり ぽよ だな( ´•௰•`)


そんなまぁちゃんでしたうずまきキャンディ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


{753F088A-BBE0-4800-BE98-629F5C9CF982}


ぽってり苺チケットはイープラスから↓ぽってり苺


ぴよさんが如月愛花生誕祭の画像を
作って下さりましたお願いラブラブラブラブ

{F17E3B18-F526-4C87-B475-713AD88231D2}

うれぴよです...ショボーンうずまきキャンディ

本当に本当に12月9日の事を
考えると色んな想いが...(´;ω;)
今、私が出来る事を精一杯
がんばりまなかします!!

だから...会いに来てくれたら本当に嬉しいです!

よろしくお願い致します!


そして12月10日
まぁちゃんリアル誕生日は
煌めき☆アンフォレント
大阪定期公演がありますハート

18歳になった如月愛花に
愛に来てねハート

10日はきょんさんのワンマンライブに
キラフォレ!サンシャイン!!
として出演させて頂きますまじかるクラウン


{76BCF2C5-B84C-4DE0-B8FA-092F9E328DE1}


えへへ照れ
楽しみがいっぱいハートハートハート

星一緒にキラフォレッツゴー星

{51FCE7DC-C1C9-49B7-9977-3FBDA4C12D18}



それでは...
今日もブログ読んでくださり
ありがとうございますハート



明日も貴方にとって
素敵な1日となりますように...



如月愛花まじかるクラウンおすましペガサス