煌めき☆アンフォレントの最年少リーダーのぴよちゃんこと西ひよりですおねがいキラキラ


本日はキラフォレ初の撮影でしたよー!!


1部は某公園にて私服撮影いたしましたっニヤリ

ぴよは、安定のツインテールにピンクのコートに最近に手に入れたスターウォーズの服に黒パニエとニーハイと紫のロリータ靴でしたウインクラブラブ


寒かったね😃でも楽しかったよ!

スターウォーズで撮影してたら中学生くらいの男の子と幼稚園くらいの男の子にスターウォーズだー!スターウォーズぶりぶりー!って言いながら見ててめちゃ面白かった\(^^)/

スターウォーズぶりぶりー!って一体なんなんだ。。。

たぶん私がぶりぶりポーズしてたからかな?👍

落ち葉があったから落ち葉ひらひらさせたり、ホットレモンとたこ焼きをいただいたのでそれを小道具として撮影したりしました‼


二部は、スタジオにうつってキラフォレの衣装で撮影したよ!!

これまた、ツインテール!!

たくさん差し入れありがとう!えーん照れ助かりました!


3部は、ロリータ!

本当はテーマはコスプレだけどぴよは正直普段でも来てる服装だったので途中で私服ということを思い出しましたニコニコわら

ディズニーランドにきた気分で撮影しました(*´ω`*)

楽しすぎた!






集合写真です(*´ω`*)💛








スタジオでの撮影ははじめてだったので緊張しましたが楽しかったです❗

今日は写真少なめで申し訳ない。

また、載せますね照れ!!!


本当に今日はありがとうございました🙆😊


それでは今日はこのへんで


ばいぴよヒヨコ