PROJECT真夏の太陽ガールズ

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2017年4月始動。

『キラメキ ~私はトビウオ、あなたは太陽~』 
-2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト-


2017年8月31日(木)~9月3日(日) 全8ステージ

大阪・梅田のランドマーク
赤い観覧車の真下 HEP FIVE8階  HEP HALLに登場!!
NEW !
テーマ:

2回目の登場✨

teamアクア喜多村夏実です。

 

毎日のお稽古については

みんな書いてくれてるので、

今日は稽古時間以外の事について書こうかなぁと思います😊

 

 

いつも最寄の駅からお稽古場へは

同じAチームの三田みらのちゃんと一緒に行ってます♡

 

私達は絡みのシーンが多いので

読み合わせしながら行こう!

という事で一緒に行くようになりました。

 

お稽古場までは

ほんの15分程度ですが

この時こんな風に思ってるよとか

細かい気持ちの動きなど共有できるとっても貴重な時間です

 

この毎日の繰り返しが

良い方向に進むきっかけになったらなと思います。

 

 

本番まで

あと10日にして今日大きな壁にぶつかりました。

 

悔しい。本当に悔しい。

演技の難しさを突きつけられました。

 

だけど大きなヒントをいただいたのは確か。

 

このヒントを

ちゃんとモノにして私なりの正解を導き出せたらと思います。

 

最後笑顔で終われるように、今が踏ん張りどころ。

みなさん見届けにきてください!

 

喜多村 夏実    
https://ticket.corich.jp/apply/82599/007/

 

 

 

2017年8月31日(木)~9月3日(日) 全8ステージ

PROJECT 真夏の太陽ガールズ

『キラメキ~私はトビウオ、あなたは太陽~』

泣ける、渾身の青春大活劇。
 

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト、シンクロナイズドスイミング演劇登場!

http://www.hephall.com/37920

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。