私のおすすめしたいもの

           宝石紫定番を決めているのに 魅かれた

     セラティス初のディズニーシンデレラ限定デザイン」宝石紫

 

 

 

 煌めき収納®glanzでございます

ご訪問頂きまして 有難うございますキラキラ宝石紫

 

 毎日使うシャンプーやリンス等は

家族それぞれ 自分の定番が決まっていますキラキラ

 

 

 でも目にした途端

魅かれた商品が

「セラティス初の

ディズニー

「シンデレラ限定デザイン」宝石紫

 

 

 3月末に洗面室を

リフォームして

ブルーや

パープル

イメージを統一しているので

最初はブルー系のボトルに反応・・・宝石紫宝石紫

 

 手に取ると

昔から好きな

ディズニープリンセス

 

 
 
 
ディズニープリンセス・シンデレラ限定デザイン
  ブルーパッケージで
 ディズニープリンセスの人気キャラクター
 シンデレラを起用
 
 数量限定発売の様ですね宝石紫
 
 
②プリンセスナイトアロマの香り
  スイス産ベロニカを使用した
 上品で爽やかなプリンセスナイトアロマの香り宝石紫
 
 
③プリンセスナイトパール成分配合
  プリンセスナイトパール成分配合
 
(だいぶ昔(笑))
シンデレラ
オーロラ姫
大好きでキラキラ
本や 紙芝居を
いつも
バッグに入れ
持ち歩いていました(笑)
 
 
 今度は 
オーロラ姫の
デザインが出たら嬉しいなと・・・ラブラブ

 

>みんなのランキングを見る<

 

 

ラブラブ今日も 素敵な1日になります様に~ラブラブ

 

 

収納やインテリアの

ご提案も承っております指輪

 

Twitter(amethyst =@amethys44433471

更新中しっぽフリフリ

見て戴けたら 嬉しいです宝石紫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
宝石赤にほんブログ村

宝石赤楽天roomは こちらいちご