愛犬とのお散歩 嬉しかったお声掛け  

 

 煌めき収納®glanzでございます

ご訪問頂きまして 有難うございますキラキラ宝石赤

 

 はやいもので

今日は 1月も最終日ですね

 

 

しっぽフリフリ愛犬ビーグル君しっぽフリフリ

 

 18歳3ヶ月を過ぎました

 

 

 

 昨年12月の手術後 

エリザベスカラーをつけ

家で安静にしていた期間もあり

 

 

脚力が弱くなっている様子なので

ここのところ

毎週 獣医さんに 

様子を診て頂いています

 

 体重が12㌔位なので

ずっと抱っこは重いですあせる

 

わんちゃん用のカートを購入しっぽフリフリ

 

 多頭用で ゆったり・・・

 
ベビーカー以来 久しぶりの感覚(笑)
 
 

 

 「はやく筋力が戻る様に

なるべく 歩かせた方が良い」と

獣医さんに言われました

 

本人の様子をみながら

のんびり一緒にお散歩・・・・

 

 

ジェックス わんわんカート 多頭用DXplus 広々バスケット 最大4頭まで対応ペット用カート 千鳥柄ブラック 犬用

 

ジェックス わんわんカート 防寒レインカバー 雨の日も安心 犬用 わんわんカート OSOTOバギー

 

 広い歩道といえど

ビーグル君 私

私の後ろにカートと

縦一列になる様に

ゆっくり歩いていた時

向かいから 

宝石ブルー自転車道を

颯爽を駆けてくる方が・・・宝石ブルー

 

 急に止まられて

宝石ブルーわぁ~ビーグルちゃん

かわいいね~しっぽフリフリしっぽフリフリ 

うちにも ビーグルちゃんいたのよしっぽフリフリしっぽフリフリ

何歳?宝石ブルー

 

ベル18歳と3カ月ですしっぽフリフリ

 

宝石ブルーわ~それなら おじいちゃんね~宝石ブルー

 

宝石ブルー18年以上一緒にいたら

もう本当に家族だよね~宝石ブルー

 

頑張って 元気でいてね

また 見かけたら 声かけるね~しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ベルありがとうございますベル

 

本当にワンちゃんがお好きな方みたいで

ほっこりラブラブ 

とても嬉しい気持ちになりました

 

また私も お会いできるのを

楽しみにしながら お散歩したいなと思っていますしっぽフリフリ

 

 明日2月1日は

中学受験が多く行われる日ですね合格

 

 受験生の皆様

今迄の努力が きっと実ります桜

応援していますしっぽフリフリ