音符 梅雨の季節 浴室のお掃除の心強い味方音符
    主婦の皆様 私が幸せでなくちゃ です



 こんにちは
煌めき収納 glanz でございます

 ご訪問戴きまして
ありがとうございます


主婦の皆様
毎日 おうちを綺麗に保つのって
本当に大変ですよね


浴室は 
特に湿気が気になる所 星

 
 先日 浴室の床の
お掃除に

とっても良さそうな
ブラシ
を見つけました

こちらです



 

縦17cm 横6cmと
大きさも 丁度良く

ブラシの固さも 良い 感じです


ホワイトに 
鮮やかなブルーが

なんだか 
お掃除 スイッチオン
してくれそうな気がして
衝動買い

カーブも 音符 音符


 


 そして 
何と指を入れる所まで
ありました


お掃除で 
浴室を ピカピカにした後音符
干す時にも 便利そうと・・・



お掃除用品は お値段よりも
使い易さ 
その後のお手入れ
 の便利さ 重視

毎日のことですものね~音符


お掃除し易い 

スイッチオンして
くれそうな 
お色なら

気分もあがりそうです



ご家族が どんどん入浴して
さっと栓を抜いて 
はやく
お掃除できたらなぁ
 (実感汗



七夕  お風呂焚いたら 
   続けて入って下さ~い 
たなばた。


我が家では 
New York  リレー
と称しております 




入浴リレー(笑)
お掃除が ぐっと楽になる筈



主婦の私たちだって  七夕
煌めく 自分の為の 私時間が 欲しい!




ですから 敢えて 
私が幸せでなくちゃ  七夕
というメッセージが書かれた 本の上で  cyber-shot


 
 
 
 
今日も 素敵な休日を
お過ごし下さいね


最後までお読み戴きまして
ありがとうございました






お片付けレシピ
  (みんなでつくるお片付けサイト)にも
          投稿させて戴きました


  私も13件載せて戴いております

  お時間ありましたら ご覧くださいませ
  
http://o-katazuke.jp/homepage/121


   13  煌めきラインストーンの収納

 12  シールを楽しく使い易く収納!
 11  紙袋の保存 収納  大きさ別に!
 10  年賀状整理! 子供にも自分専用を
  9  ぬいぐるみを可愛く取り易く キラキラ
  8  郵便物の宛名を消すセット
    年末年始のご挨拶状を手順よく
    
の時短術 

    年賀状等の整理に
  4  USBをひとつづつ お部屋収納 
    
   玄関収納 棚での書類管理  
  2  デジタルタグで 本棚をお洒落に
  1  洗面室 棚に箱を作り 引出式に