今朝もいいお天気!




昨日見た花をもう一度観察。

やっぱりイヌホウズキなのかな?




くまはとっても元気いっぱいでどんどんどんどん歩いて行き、ずいぶん遠くまで行きました。


「ちょっと、もう帰ろうよ!」


といってUターンしました。



「ん?」

「……」



あれ?真顔

気づいたらまたUターンして遠くに向かってるポーン


だめだってば滝汗


 


基本、田舎なので田んぼばかりでほとんど車は通らないのですが、

特に車が入ってこれない広いところがあるので、そこはのびのびと歩かせることが出来ます。

くまもジグザグに好き勝手な方向に歩き回りますニコ

ふんふんと真剣に匂いをかいでるけど、毎日そんなに違う匂いがするものかしら…キョロキョロ



今日もカラスは柿を食べることに余念がありません。

農道にはカラスが食べ散らかしたであろう柿の皮や枝付のヘタがたくさん落ちていますニコ





裏庭の菊。


裏庭に咲いている花も菊とコスモスくらいになりました。

冬が近づいてるな~❄




新聞に小浜市のだったかな、「百舌鳥のはやにえ」が載っていましたが、地面から1.7メートルだったような真顔


積雪1.7メートルとか絶対に勘弁して滝汗



当たらないから!アセアセ

迷信、迷信アセアセ滝汗


暖冬よ、きっと真顔(言霊)