こんばんは、あみきち星人です。


実は先月にこっそりと抽選に応募してたんですよ♪

運良く当たった子が土曜に届きました爆笑





フレンチ姉さんで大きさを表現してみましたグラサン






そう、ミニドルフィードリームですおねがい
ディーコードというのはセミオーダーのドルフィードリームですニコニコ←たしかそうやったはず?


販売元のボークスが時々イベントをするんですが今回はコロナの影響でオンラインとなったんですよ。お陰でこのイベント限定の子を抽選で手に入れる事ができましたラブ




認定証つきですニヤニヤ




はげちゃびんで失礼グラサン(笑)





付属品は服と靴、ウィッグです。頭についてますがアイとウィッグはランダムです滝汗←謎のシステム(笑)






うちにもミニドルフィードリームさんがいますがこの子は新型ボディ、その名を「もち足」むちむちのおみ足が特徴ですニヒヒ




靴はイメージと違ったので手持ちのスニーカーに合わせましたラブ





やばい!
かわいい!酔っ払い←知らんがな!Σヽ(゚∀゚;)





むちむちの足、やばい!酔っ払い←変態!Σヽ(゚∀゚;)





ウィッグはランダムなのですが…あみきちには当たりです!水色で姫カット!かわいすぎ酔っ払い

自分でメイクした子がしょぼく見える笑い泣き修行が足りませんね(笑)

以上あみきち星人でした