ファスティング2日目。頭痛が酷い。。。 | 和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

2016年3月3日に日本産精油、和精油のみを使ったアロマオイルトリートメントサロン『haru』をオープン。

サロンの日々や、プライベート、
大好きなスノーボード・美容などについて綴っています♪

水曜日から始めた
1週間のファスティング。


2日目の昨日は
頭痛が出てしまい
夜は動けず大変でしたあせる


仕事をしている最中から
徐々に痛くなり始め
エステティシャン仲間に言うと

『低血糖だね。
どんだけ食生活乱れてたのー(笑)』

と、笑われる。


はい、乱れてました。。。


ファスティング本番前にも
徐々にヘルシーなメニューに変えて
身体を慣らしていかなきゃいけないのに

前日にも
桃のビッグパフェ食べてたし。


その前は
旦那さんと
定食屋さんでがっつり食べてたし。


思い当たるふしは
多々ある


反論は一切出来ませんでしたw



ファスティングで
頭痛が出るのは
よくあること。


そんな時は
糖分の補給を
あまさけで。


この素朴な甘さが
頭痛を癒してくれますキラキラ


あまさけ飲んで
お風呂にゆっくり浸かって
少し横になったら
だいぶ落ち着いたので

夜中から夫婦で
また引っ越し作業を始める。


昨日は
お皿を全て段ボールへ。


終わったのは
夜中3時近く。。。ドクロ


早く引っ越し終わらないかな。


今日もファスティングしながら
仕事も
引っ越し作業も頑張ります!