百発百中♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪







今日ご紹介する本は…。




























早速、本に付いていたCDを聴いてみると…。


















社長業は改良業???


















そう言えば、お家ごはん、お掃除や収納等…普段から色んな事を改良しまくってるや~んっラブラブ!





















「無から有を生み出す」って、そういう事だったんだ!!!なんて、思えたのでしたラブラブ
























一人さんの本は、CDの内容をそのまま文字に起こした物も結構あるんだけど…。



























こちらは、本もCDもテーマは同じだけど、内容が違うから、ボリューム満点~っ!!!


























「腰が痛い」とか「肩が凝る」という人は、外からの圧に負けて弱くなって、そこから生命エネルギーが抜けているんだって…え~っ!!!そうだったの~っショック!






















やっぱり一人さんのお話は、面白くて楽しくて…時には反省しまくる教えが沢山あって、あっという間に聴き終わっちゃうなあラブラブ!























何回聴いても、また聴きたくなって…って、一体何回聴いたんだろう???
























まだまだ、一人さんやお弟子さんの本に付いているCDがあるみたいだから、いっぱい聴きまくっちゃおうっとラブラブ
























にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ