母の味☆愛情弁当 | :・'゚★゚'・:*:.。. キラキラ日記*:・'゚☆。.:*:・'

:・'゚★゚'・:*:.。. キラキラ日記*:・'゚☆。.:*:・'

゚★゚'・::・'スッテップファミリー☆食べ歩き*:・'゚☆。.゚

ちび彼君が突然「お願いです!赤ちゃん作ってください!」って…赤ちゃん可愛いけど離婚を経験しているきー君ママはぶっちゃけビビるのよね…もしもを考えても仕方がないけどさ~。(´д`lll)
大きい方の彼氏さんもなかなかやらかしてくれてるしね( ´(ェ)`)

*************************************************

毎日弁当こさえてますよ~(・∀・)弁当1回作ると大きい方の彼氏さんから100円貰えるから頑張れる(о´∀`о)これ貯めて年末に3人でおご馳走たべるのですアップ
これは前夜のシチューをカットしたパンにかけてチーズとパン粉でパングラタン風に合格後はハムカツと見た通り(°∀°)b
この日は手羽焼いたやつと、生姜を効かせた甘辛タレで炒めた茄子が良い感じだったらしい(σ・∀・)σ
んでラストはいつぞやの夕飯だった手作りシュウマイを揚げたやつがメインのお弁当パー

現在きー君ママ専業主婦なので、冷凍食品は使わないようにしております( ̄▽+ ̄*)弁当のサイズがでかいから冷凍食品使うと高上がりなのが理由だけどねw野菜は8割我が家のベランダか義理実家で取れたもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家庭菜園面白すぎるアップ

*************************************************
可愛いべ~(*´Д`)=зなっがい陣痛を乗り越えようやく産まれてきた甥っ子(*´∀`)あまりの可愛さからきー君ママ家み~んなメロメロトロトロヾ(´▽`*)ゝ他人の子可愛がってる方が気が楽でいいやね(´・ω・`)