最近出張が増えた。

月1位で東京に行くんだけどいつも日帰り。
今回一泊することになって宿泊は問題ないんだけど、問題は荷物はぁ~

泊まりとなると極限まで荷物減らしてもそれなりにはなるよね。

飛行機での出張ならキャリーバッグでも気にならないんだけど、東京で山手線とか乗ると考えるとなるべく小さくて軽くてが良いなぁ。でもボストンバッグとか手で持ちたくないえーーーん
(過去の出張でボストンバッグ持って行って我慢出来ずに飛行機降りてすぐキャリーバック買ったほど)


こういう横型でカチッとした形のは電車移動では持ちたくないの。

Amazonであれこれ探して買ったのがこれo(´v`)oこれ↓

ショッピングキャリーo(´v`)o(笑)




選んだポイントは

軽い
軟らかい
小さい
薄い
4輪
色が選べる
持ち手が2段階調整
口がガバッと開くので上から出し入れできる
リュック単体として使える
安い
ショッピングカートだけと出張に使ってもおかしくないデザイン





高くないから失敗してもさほど悲しくない(-∀-)イヒッ

今度の出張に使うの楽しみo(´v`)o