今日の武雄市について。 | 宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします

 

福岡県、佐賀県、長崎県を襲った50年ぶりの大雨。

 

武雄市も被害を受けました。

 

この度の大豪雨で九州で死亡者も出ているようです。ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

幸にも、うちは玄関までに3段の階段があるので、ギリギリ浸水被害は大丈夫でしたが、

 

すぐ近くの武雄市役所は 一時 くるぶし位まで水が入ってきてしまって今日はお役所仕事は一部の部署を除いてお休みになりました。

 

武雄図書館もお休みでした。

 

ちなみに、私のお家が守られましたのは 自宅の土地、建物の全ての災害事件事故から守られる、の転写をしていたから 雨がちょうど玄関の入り口真下で止まってくれたと思っております。

 

少し前でしたら、考えられないことです。

 

喜三郎先生が佐賀県に住んでらっしゃる、というだけで守られてきましたから。

 

では、今 先生のお守りの力は弱くなってしまったのか?  といいますと、そうではなく その逆に強くなっています。

 

それならば、なぜ 

 

武雄市が被害を受けたのか? ということですが それは、喜三郎先生も数年前からおっしゃっていますように、

 

今までは名前の転写、土地、建物の転写だけでも 十分守られてきましたけれど、

 

これからは 個人個人や土地、家、などといった単体でも 

 

全ての災害事件事故から守られる。

 

の転写をオススメされています。

 

地球の浄化活動によるポールシフトの影響や、

 

恐ろしい天候を操作する兵器の出現により、

 

あらたに 自分や家族や家、車、など 余裕のある方は転写を申し込まれ、守っていかなければなりません。

 

一番良いのは、万が一のことを考えて大津波が来ても大丈夫なように、海抜(標高)がある程度ある高台に住んで、さらに そこで 全ての災害事件事故から守られる の転写をすることな訳ですが

 

簡単に引っ越しもできないので せめて、全ての災害事件事故から守られるの転写は、余裕のある方はされておくことをオススメしておきます。

 

本当にいつ、どこで何が起こるか分からない時代ですので、皆様もしっかり万が一に備えて、対策をお考えになってみることをオススメ致します。

 

今日、あと数センチで家じゅうが水浸しになる被害を受けそうになり ドキドキ・ひんやりした私からの生のリアルな注意喚起でした。

 

お読みいただき ありがとうございました。