京都 喜楽暦6日 31歳から35歳 介護職 女性 あっこ様

喜楽華子さん、初めまして。

 

私は3月21日に喜楽の会に入会致しました。

 

この日は雨の予報

 

私的には やっぱりな、と思いました。

 

何故なら

 

昔から私が何か予定を立てると高確率で雨になってしまうからです。

 

でも会場はバスで10分で着いてしまうくらい近いので雨が降ろうが参加するつもりでした。

 

当日は 雨の予報が 

 

嘘みたいな晴天でビックリ!

 

 

これも川口喜三郎先生のパワーのおかげなのかな?と思いました。

 

 

そうだ、その通りだ。喜楽歴6日でよくそのことに氣が付いた。

(コメントと画像は華子が勝手に挿入(汗))

 

 


だいぶ、骨格がずれていた私ですが一瞬です治していただき、

 

更には私にも超能力を授けてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。


実は今 私のスマホは速度制限がかかってしまい

 

ネットに繋がりにくくなっているんですが

 

不思議な事に

 

喜楽の会や華子さんのブログはちゃんと見られるんです。



証拠の写真ですが、一昨日きた速度制限のメールをスクリーンショットしました。





2枚目は華子さんのブログをスクリーンショットしました。
どちらも今朝、撮ったものです。





速度制限かかると画像が多い記事ほど重くなり見られないのですが、華子さんのブログ写真は全て見る事が出来ます!


勿論、喜楽の会のホームページもちゃんと見られます!


速度制限かかっても華子さんのブログが読めるのは嬉しいです。


次はどんな奇跡が起こるのかワクワクしています。


川口喜三郎先生、奥様、華子さん、スタッフの皆様に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

あっこ様 体験談ありがとうございました!

 

スゴいです!証拠付きの奇跡。

 

速度制限関係なし!

 

それが喜楽の会!

 

私のコーチの守護霊のハイアーセルフも登場してしまった位ですから、きっと これからもっともっと良いことがあると思います(笑)

 

あっこさんの体験談を読ませていただいて、

 

いつだったか、

 

電車の改札を通る際、

 

パスモやスイカではなく、

 

間違えて

 

喜三郎先生の喜念カードをタッチしてしまったら

 

ピっ  と音がして

 

そのまま通過出来てしまった、

 

という 面白すぎる体験談がありましたが、

 

ちょっとそれを思い出しました。

 

 

本当に 喜楽の会を知らない人からしたら

 

 

いくらなんでも そんなことある訳ないだろう!!怒

 

 

と怒りだしてしまうような奇跡が当たり前に、普通に日常生活で起こるからです。

 

疑っている人や そんなのウソに決まっている、と思い込んで かたくなに拒んで行動を起こさない方がいたら 可哀想になってしまいますよね。

 

もったいないっ!

 

って。

 

喜三郎先生ご自身もおっしゃっています。

 

僕のことは信じなくていい。

 

 

 

私、この言葉好きなんです。実は続きがあって、

 

 

僕のことは信じなくていい。信じないと結果が出ないのは宗教。

うちは宗教じゃないから。喜楽の会は僕や自分自身のことを信じていなくたって、こういうことを信じなくたって、転写さえ受けて10枚以上カードを持てば、誰だって簡単に奇跡を起こせるようになるから。

 

 

と。こういうことなのです。

 

結果がでないのは あなたの信じる気持ちが足りないから! 

 

なんて 結果がでない時の反論で言ってくる方がいますものね。

 

 

でも、川口喜三郎先生は違います。

 

講演会場でいつもおっしゃっていますが、最初から

 

僕は何の約束もせんし、保証もせん。責任もとらん。

 

と 断言されています。

 

でも、実際は ほとんどの方に結果が出ていますが。

 

2万円で十分元が取れてしまうのが現実です。

 

運の強い方が参加できる、人生成功セミナー 喜楽の会。

 

予約不要で参加できますので、是非 お気軽にはじめての方は税込2万円を持って会場へ足を運んでみてくださいね。2回目以降のご参加は税込千円ですので。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

予約なしで参加できる 喜楽の会 講演会日程表

 

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分かるように概要をまとめました。
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

■新規お申込について
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

■お問合せ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html


■オススメ記事 
喜楽の会に参加したけど、なかなか結果が出ない……という方へ。
早く結果を出すための極意を喜三郎先生にインタビューさせていただき、それをまとめました。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12338072821.html

■川口喜三郎さんの驚愕のエネルギーが入っている世界最高峰のお塩と果糖、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖 ご注文ページ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393726325.html