神奈川県  喜楽歴 5カ月  30代  フリーランス  すずらん様
いつもブログを楽しく拝読させていただいています。

 

今まで懸賞は当たらないと思っていましたが、いくつか続いたというのもあり、ご連絡させていただきました。

 

頂いだものは

・植物性プロテイン

・某有名カードの1000ポイント

・某有名メーカーのアイシャドウ

・カジュアルトートバック(約2万円相当)

・プロフィール写真撮影



その他にも

 

・撮影の仕事で使用期限が長くなったという理由でギャランティが1.8倍になった

 

・ゴールドファイルに「通帳が見つかる」と念じたら、何カ月も見つからなかった通帳が見つかった

・自転車のカゴにかけるネットがタイヤに絡まってしまいました。 以前も同じことがあり、家から急遽ハサミを持ってきてもらい切るしかありませんでした。 2回目の時はカードを持って 「プラスになる。 
ネットが外れる」
 というのを念じながらネットとタイヤを動かしていったら、なんとかネットをタイヤから外すことができました。



また、最近肩や背中の凝り、首の凝りから痛みが出たり辛い状態です。

講演会中に、痛みがある人が前に出て念じる実験で、それに参加させてたいただきました。


念じていただいたところ緩和したのが分かりました。

最後まで参加していたら、更に肩など上半身がほぐれました。

普段の生活に戻ると凝りも戻りがちになってしまいますが、それでも会場にいるだけでほぐれるので、

 

それだけでも講演会に参加するということは価値があり、比較的通える東京で開催していただいているということは有難いことだなと改めて実感しました。

以上になります。

また何かあったらご連絡させていただきたく存じます。


ブログにあったお祝いプレートですが、講演会前に川口先生とお話しさせていただける机に貼るのはいかがでしょうか!?☆


いつもブログを沢山更新して頂き、ありがとうございます。皆様の体験談を呼んで励みになっています。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

すずらん様 体験談ありがとうございました!

 

スゴいです 喜楽歴5か月で懸賞が沢山当たっていますね!

 

でも、こうして体験談を載せてくださることで、喜楽歴1か月、2か月、3カ月の方達は 

 

よーし! 私はもっともっと

 

 

ゲットしちゃうわよ。

 

という、いい意味での励みになることを確信しております。

 

わたくし自身も、こちら 川口喜三郎さんの公式ファンブログ のイチ読者でありますため、

 

皆様からの体験談は非常に参考になり、励みになります。

 

今日も

 

 

自転車のかごのアミがタイヤに引っかかってしまって、

 

 

という所の体験談を読ませていただいた時に、

 

 

 

Why すずらんさん! 

 

 


どうして そんな場面で喜念しよう! という発想になるの!?

 

 

という 良い意味でのショックを受けました。

 

また、

 

最近では

 

こはぎさんという方の体験談で、

 

オークションに出品するはずの商品にネコの毛がついてしまい、それをキレイにしようとセロテープをまいてとろうとしたら 粘着で余計きたなくなってしまって、

 

そこで 喜念をしたら 数十分後に さらりとキレイになった、というものがありましたが、

 

 

こちらの体験談にも衝撃を受けました。

 

 

Why なぜに~ ?

 

 

 

 

どうして そこで喜念カードが登場するの?

 

と。

 

 

このように、皆様の体験を読ませていただいては、自分の頭の硬さがどんどんほぐれて柔軟になっていくのが分かり、とっても感謝しております。

 

 

そして、驚きべくことに

 

 

こちらのブログの体験談に投稿してくださる方達といいますのは、

 

喜楽歴数日、とか一週間、1か月、3カ月、といった 一年にも満たない方達がほとんどなのであります。

 

わたくし、喜楽華子も喜楽歴10年なのですが、

 

おそらく、

 

今までの喜楽ファンの方達と

 

最近の喜楽メンバーの方達とは

 

喜念カードの使い方、が少し違うといいますか

 

発想が新しい、といいますか 

 

斬新で、新鮮で、若い、といいますか

 

そういう体験談が沢山届くので、本当に楽しいのです。

 

私は、ブログのまとめ作業をしながら、心の中では本当に

 

最近大活躍の厚切りジェイソンさんのような状態になっています。

 

 

 

喜楽歴15年とか20年とかの先輩方からしたら、

 

なによ、いきなり喜楽華子とかいう人が出てきて。

面白くないわ。

 

と思っているかもしれません。

 

実際に、喜楽歴何年、という方達の投稿は非常にすくないので。

 

でも、もしかしたら

 

最近 喜楽の会をしって参加された方達の投稿内容が斬新すぎて、新鮮すぎて、

 

ショックを受けてしまい、

 

 

 

ありきたりな、喜楽あるある的な体験談は 先輩として送れないわ。

だって、悔しいんだもの。

 

 

 

と思って 引っ込み思案になってしまっているのかもしれません。

 

どうして先輩方の投稿が少ないのか分かりませんが

 

私も色々と改善しつつ、もっともっと多くの方達に

 

全然 他の方達の体験談とかぶってしまっても構いませんので、

 

沢山の体験談が日々届くことを願って止みません。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

予約なしで参加できる 喜楽の会 講演会日程表

 

 

■初めてブログをご覧になった方へ。喜楽の会ってどんなところ?川口喜三郎さんってどんな人? 3分で分かるように概要をまとめました。
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393633016.html

■新規お申込について
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12412538316.html

■お問合せ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12414633048.html


■オススメ記事 
喜楽の会に参加したけど、なかなか結果が出ない……という方へ。
早く結果を出すための極意を喜三郎先生にインタビューさせていただき、それをまとめました。

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12338072821.html

■川口喜三郎さんの驚愕のエネルギーが入っている世界最高峰のお塩と果糖、なにかのご塩・なにかのご縁でありが糖 ご注文ページ
https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/entry-12393726325.html