かまやつ ひろし様 | 宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宇宙一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします

東京都在住 喜楽暦8ヶ月 自遊業 41歳~45歳 男性 かまやつひろし様 

 

現在の僕は月に最低16万円の生活費が必要なのですが、11月の手取りの収入は4万2017円で、約12万円の赤字でした。

赤字というか12万円の不足により、生活の維持が不可能な状況でしたが、何故か全く自覚がありませんでした。

にも関わらず生活できているのが不思議で、

 

よく考えると財布のお金が減らないのです。

あからさまに殖えたら気づきますが、何故か使っても減らないことに気づき、様子を見ていたのですが、どう考えても使っても減らないのです。

お金が沢山あって収入もあるときは、お金を数えるのは楽しいことですが、僕のような貧困生活を長年続けていると、財布の中身が減っていく一方なので、数えるのが怖くて数えないようにしていて、全財産がいくらあるのか常に知りません。

1万円札があと5枚くらいだなとか、あと2枚しか残っていないとか、そういうことは大体は分かりますが、最近は使っても常に5万円程ある感じで、変だということは薄々感じていました。

もちろん、使ったら使っただけ殖えるわけではなく、最低必要額の月15、6万円以上は使わないし、余計な娯楽や無駄遣いの出費はありません。

喜楽の会の体験談を読むと、

 

「お金が自動的に増えた」

 

というのがありますが、そういう現象もあり得るとは思うけど、自分が体験していないので半信半疑でした。

が、

 

11月は気づかないうちに12万円くらいが殖えていたことになるのです。

12月16日の深夜、携帯代が払えなくて止められました。
(経験上、16日の深夜に止まることは分かっていました。)

請求金額は約5万7276円でしたが、お金が殖える財布のお陰で、支払える金額は所有していました。

しかし、それを支払うと文無しになり、様々な問題が発生することになります。

それで16日は支払わずにいたのですが、

 

「もしかするとまた殖えるかもしれない」

 

と期待して次の日を迎えました。



そして財布の中を見てみると、6万円くらいのままで殖えていませんでした。


「今まで殖えていたのは気のせいかな?
いや、でも気のせいは絶対にありえないし、
殖えていたのは間違いない事実だった……。
でも、普通に考えて殖えることはないし、
殖えることを期待するのはやめよう。。。
少し臨時収入が入ったら携帯代を払おう」



そう思って18日を迎えましたが、携帯が止まっていると不便で話にならず、やむを得ず支払いに行くことにしました。

そして財布を開けると!!!!

明らかに殖えていたので数えると、

 

何と、11万円になっていました!!

つまり、約5万円くらい殖えていて、気のせいではないことを確信し、奇跡を目の当たりに体験しました。

今までの微塵の疑いは消え去り、「本当に自分にも起こった!」と少し興奮してしまいましたが、そこは冷静になって感謝しました。

そして携帯代を支払って復活しました。

「これは明らかにおかしいぞ!」と確信し始めたのは12月12日頃でしたが、この時の事件は決定的な出来事でした。

実際に自分が体験してみると、夢でも見ているのか、記憶障害で頭がおかしくなったのか、別のパラレルワールドに移ったのか、狐につままれたような気分になりました。

そして、12月20日の東京講演会に行くのに5000円札を持って家を出て、煙草を買うのに5000円札を崩して1000円札が4枚になりました。

しかし、会場に着いて参加費を払おうとしてポケットからお金を出すと、1000円札が5枚入っていました。

気のせいか、ボケているのか・・・?

いや、そのどちらでもなく確かに殖えていたのです。

しかし、普通に考えると、紙幣は造幣局で造幣されて、日本銀行が発行しているものなので、それが勝手に殖えることは有り得ません。

僕の持論としては、人生は必ず帳尻が合っているので、おそらくお金が殖えている原因は、過去に損したお金が帰って来ているのだと思います。

もしくは、来月や再来月に入る予定の収入の前借りとか(笑)

それだったら、あまり嬉しくはないですが、いずれにしても無事に年が越せることに感謝しています。

ちなみに、財布の中にはお札を挟むようにして、直筆カード2枚入れていて、財布の外側にはゴールドシール4枚貼っていました。

 

 


今現在は直筆カード14枚入れていて、ゴールドシール8枚貼っていますが、ここ最近は特に殖えていないようです。

生活に困窮していないから殖えないのか、殖えることを期待して気にしているから殖えないのか……。

今後の様子を見ながら検証していきたいと思います。
 

黒い財布は1万円札以下のお金専用

 

 

お金が増える

 

金色の財布は1万円専用

今入っているお金は普通に臨時収入ですが、今も一応5万円が入っています。

 

お金が増えた

しかも予期せぬ臨時収入だったので、これも喜三郎さん効果だと思っています。

ちなみに、この5万円のうち、3万円をくれた友人に骨格の正常化を試すと、腰痛が治ったとのことでした。

 

68 68 68 68 68 68 68 68