ようやく ちゃんとした体験談ブログの更新です。

( 内容的に良かった場合、是非最後に いいね!をお願い致します )

 

 

皆様、毎回華子のおふざけにみえた本気にお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

お陰様で、今日午前中の決意表明記事から早くも、

 

私も華子さんのランキング1位応援します!

 

という優しいお方から 

 

画像付きの体験談が届いており

 

本当に感激でございます。掲載は明後日になると思います。

 

嬉しくて 泣きそうになりました。

 

YYさん ご協力、ありがとうございます!

 

他にも、多数メッセージをいただいていますが、お返事がまだできておらず、申し訳ありません!

 

いただいたメールには、(返信不要と書かれていなければ) 必ずお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

これから紹介させていただくのは、

 

なんと 今回で掲載が3回目という

 

アイデア、発想力で喜楽パワーをフル活用!! 

 

されている 掲載3回目の男性の体験談です。

 

ご覧くださいませ。

 

 

 

広島県在住 川崎様 男性

 

 

喜楽華子様 こんばんは 広島県の川崎です。ご返信ありがとうございます。また、ブログに載せて頂きありがとうございました。

 

我が家からは岡山会場が一番近いのですが、10月/11月は平日火曜日ですので12月の岡山土曜日に喜楽の会に参加させて頂こうと思っています。恥ずかしながら喜楽シールを財布に貼っている女子3名

の写真を見て、あ~ほしいと思いつつ待ち遠しい日々を送っています。

 

返信メールでもう一件、個人的に仕事で役に立つ内容を記載致します。

 

仕事などで重い物を持ち上げる事が多いのですが、ふと そう言えば

 

ゴールドカードを使ったら軽くなるんじゃないか

 

と思い、ウォーターサ―バー用のボトルに 「軽くなる」 と一度だけ喜念してみたら指3本だけで持ち上がりました。

 

 

次に、「軽くなる」と喜念していないその横にあるボトルを同じ様に持ち上げようとしましたがまったく上がりませんでした。

 

 

 

 

( ここからがスゴい発想で私華子はビックリ致しました ↓↓ )

 

 

ただ、イチイチ喜念カードを出して軽くなると言うのも面倒なので

 

 

マジックインキに向かって 「これで書くと書いた物が軽くなる」 と念じて

 

 

別のウォーターサーバーのボトルの上に小さな○を書いて

 

 

持ち上げたら最初のボトルと同じく持ち上がりました。

 

 

ちょっと書くだけで物が軽くなります。

 

ボトルの重さが19Kgもありますので指だけで持ち上げる事は大の大人でも結構大変ですが、喜念するとスッと持ち上がりました。

 

喜念しないものは持ち上がりませんでした。

 

 

 

重さの感覚では説明が難しいのですが、指だけで持ち上がる

か上がらないかは実感しますし説明しやすいです。

 

まだまだ色んな事に喜念して役立てたいと思います。

皆さんにも利用してほしいと思います。

 

では~

 

広島県の川崎より

 

 

68 68 68 68 68 68 68 68

 

 

川崎さん、素晴らしいです! アイデア次第で まだまだ他にも色々なことが出来そうですね。

前に紹介させていただきましたが、原発の汚染水に プラスになる!と念じれば、どれだけ海が浄化されることでしょう。

 

喜楽パワーで地球平和だけではなく、環境も大きく良くできる訳ですから、

 

喜楽の会のどなたかが ノーベル平和賞を受賞してしまうまでになるかもしれませんね。

 

 

はじめての方へ。

 

ぶっちぎり世界一の超超能力者 川口喜三郎さんの予約不要、突然参加OK、途中退場もOKの人生成功セミナーに参加されますと、

 

 

参加されたその日から2万円で 10枚のこちらのゴールドカードをいただけます。

 

 

こちらは、言ってみれば(分かりやすくお伝えしますと)

 

アラジンの魔法のランプ。

打ち出の小槌。

白魔術 の道具。

 

とでも言いましょうか。

 

こちらをアイデア次第で活用されることで本当にありとあらゆることが出来てしまうようになります。

 

決してオーバーな表現ではなく、オールマイティーの奇跡を起こせる超能力者になることが出来てしまうのです。

 

普通の人は到底信じられないお話しですが、本当です。

 

まったく怪しい世界ではないので、安心して、ご参加ください。

 

百聞は一見に如かず。

 

明日は大阪講演です。予約は不要です。ご予算は2万円でOKです。

 

 

48年続いている 知る人ぞ知るスゴい世界

 

喜楽の会 川口喜三郎さん 

公式ファンサイト

http://hanako68.net/k

 

公式ファンブログ

http://ameblo.jp/kiraku68hanako68

 

 

ブログを書かせていただいおります、わたくし喜楽華子は川口先生の奥様の高校時代からの親友です

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

喜楽の会 講演会日程表は 

こちら随時更新中

 

講演会に参加の際、予約は不要です。

そのまま会場へお来しください。
 

下記会場で毎月 定期的に講演会を実地しております。

 

佐賀 喜楽の会本部

ホテルセンチュリー21広島

岡山シティホテル桑田町

大阪ドーンセンター

名古屋安保ホール

静岡パルシェ

東京 中野サンプラザ



会場が遠くて講演会に参加できない、という方は、ファックス等で遠隔でお申込することも可能です。新規申込や遠隔転写の記入方法や申込方法が分からない場合は、喜楽の会 事務局 に直接お電話またはEメールでお聞きください。土日は対応していませんので、その場合は私 喜楽華子までお気軽にメールください。(こちらの記事にも詳細をまとめさせていただきました→新規申込 まとめ )

 

遠隔転写申し込みでも、会場に参加したと同じ枚数のカードが後日郵送で送られてきます。転写1件の場合は2枚。転写2件お申し込みの場合は10枚。
 

講演会参加には紹介者が必要ですので、是非私の喜楽華子の名前をお使いください。私を紹介者にしますとカードを2枚多くいただけます。(私はすでに沢山持っている為、私の分を皆様に差し上げている為)

つまり、転写1件の場合は4枚。転写2件お申し込みの場合は12枚 プレゼントされます。

 

体験談は常時募集しております☆
こちらの公式ファンブログに体験談が掲載されると
超・超・超パワーが入った貼った瞬間から奇跡が起きた!という人続出のゴールドシールを2枚ゲットできます。
 


 

大きな奇跡、とかではなくても これは喜楽パワーのお蔭かな? という有難い不思議な体験談でも結構です。どしどしお寄せくださいませ。
info☆hanako68.net  24時間受付中です!
迷惑メール対策の為、☆にしてあります。☆を@に変えてから送信してくださいね。


喜楽の会 事務局
TEL 0954-45-3570
FAX 0954-45-4620
E-mail info☆kiraku68.net
URL http://kiraku68.net

 

 

喜楽の会 川口喜三郎さんの

公式ファンサイト&ブログ
http://hanako68.net/k

http://ameblo.jp/kiraku68hanako68

 

リブログ大歓迎です!!!

喜楽の会を大切な方にお伝えください。人助けになり、地球の為にもなります。一緒に地球を癒していきましょう。ご協力どうぞよろしくお願い致します。