直筆サイン色紙 | 世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします


テーマ:

直筆サイン色紙まとめ

 

ご質問の多い、直筆サイン色紙についてまとめさせていただきました。

 

 

 

下記は 喜楽の会でいただけるアイテムに込められているパワーをリスト化したものです。

 

 

通常のゴールドサイズのパワーを200とすると、こちらの特大直筆サイン色紙は、20000 !!!

 

つまり、通常のゴールドカードの 100倍!!!!!!

 

初めて色紙で喜念される方は、色紙が1枚、2枚だけでも「カードだけで喜念していたときと全然違う!」と皆さん驚かれていますが

 

直筆サイン色紙が4枚以上あれば


長年患っている腰や肩などの重度のコリや痛みを数十秒で消すことができてしまった

 

重たい心臓病の方などにも、治る、治る、と色紙4枚を持って日々念じていくことで完治させてしまった

 

100%ではないにしても死者を生還させた

 

 

このようなことができた、という驚きの体験談が届いております。

 

ちなみに、ご参考までに 私、華子の場合ですが 

 

お知り合いの方が 首肩腰内臓など どこか

お体の不調や痛みがあるとします。

 

しかも割と強い痛みだとします。

 

その際、通常のゴールドカード数十枚を手に

10分~15分程度念じれば 楽になった と

言ってもらえる自信はありますが、

 

直筆サイン色紙を4枚使って数十秒本気で念じれば

 

あら? 

今までの痛みはどこに? 

 

と驚かせる自信があります。

 

それくらい、違います。

 

そして、持っている安心感といいますか これで念じたら絶対、絶対、絶対、どんなことにでも必ず結果が出せる!という絶対的な自信が持てるので、沢山 ご友人がいらっしゃる方や 経済的に余裕のある方は是非最低4枚はお持ちください。本当にオススメです。

 

 

サイン色紙を4枚得るには 4つのいずれかの方法があります。

 

①一度に40件(40万円)の転写を申し込む

 

②一度に10件(10万円)の転写を申し込むと1枚の色紙を

いただけるので、それを4回行う。

 

③一度に40人の新規の方を会場にお連れする

 

④一度に10人の新規の方を会場にお連れすると1枚のサイン色紙をいただけるので、それを4回行う。

 

この4つです。

 

ですから、金銭的に余裕がない方は人を一度に沢山会場にお連れすることができればサイン色紙をいただけてしまうのです。

 

ちなみに、サイン色紙は喜念に使う他、壁に貼って使うこともできます。

 

こちらの写真は、喜楽の会 本部会場の隣にある 宇宙一のパワースポット「癒しの部屋」 の一部です。(特別に、撮影とブログへの掲載許可をいただきました)

 

 

 

このように色紙を部屋に貼りますと、そのお部屋がゴールドカードを貼った時の何倍もの、超強力なパワースポットとなってしまいます。

 

癒しの部屋では、四方の壁の上に 川口先生直筆色紙がこんな風に 6枚 8枚 6枚 8枚 という風に並んでいます。


私華子も 色紙は何枚も持っていますが、すべて喜念に使っているので 新たな目標として、喜念用の色紙とは別に、 おうちの部屋の東西南北の壁に 6枚 8枚 6枚 8枚 の色紙を並べられるようにいずれはしたいと思います。

 

 

サイン色紙を使っての念じ方

 

 

念じる相手が目の前にいない場合は、直筆サイン色紙を胸にあてて、川口喜三郎と書かれたサインが胸の内側にくるように重ねて念じます。

 

 

 

 

念じる相手が目の前にいる場合は、大体)半々にして、川口喜三郎と書かれたサインを半分は相手に向けて念じます。

 


 

 

たまに向きが違って念じている人もいますが、それでも ちゃんと結果が出ます。基本的に喜楽の会には 間違い というのはないと思って下さい。

 

 

また、ゴールドファイルとサイン色紙を両方お持ちの方は、色紙にファイルをサンドイッチしておくと最高だそうです。
 

このように、サインで上と下から挟む感じです。

 

 

上と下で、枚数が異なる場合が多いほうが上です。

 

分かりやすくズラして撮影したものが こちら ↓↓

 


 

もし、直筆サイン色紙と ゴールドファイルを上記のように活用できた場合、

 

ご自身ではなにもしなくても、24時間 自動的に念じているのと一緒の結果が出てしまっています! と されている方からお声を頂戴しています。

 

また、直筆サイン色紙とゴールドファイルで念じる場合は、

 

このように、一番上だけ 自分のほうに向けます。

 

 

 

それで、胸に当ててゴールドファイルに書いてある文言を何度も何度も念じます。これが喜楽の会のアイテムで 最も早く結果を出す方法かもしれません。

 

 

 

 

 

 

最後に、わたくし華子自身の、色紙による体験談を掲載させていただきます。

 

 


 

写真の陶山神社まで、エクササイズも兼ねて自宅から歩き、階段を上り参拝した、そのその帰り道のことです。

 

私の大学時代の先輩とバッタリ会い、その先輩はスゴーくしんどそうでしたので、聞いたら更年期障害がひどくて、もうここ2年程とっても苦しんでおられるとのこと。

 

私は家に帰ってから寝る前に少しだけ、喜三郎先生直筆の喜念色紙で3分ほど念じました。

 

そうしましたらその日の夕方、先輩から電話があって スゴく明るく元氣な声になっていて、いつも朝からだるくて、何もやる気がおきなかったり、日中は変な汗をかいたり、片付けもする気にならなかったり、そんなだったのが、


 

今日は朝から爽快で嘘みたいに元氣で、掃除も頑張れたらしく、お風呂掃除とかまでしてしまったり、お化粧ののりがよかったり、変な汗もまったくかかなかったりで、もうまるで、更年期障害になる前の状態に完全に戻ってしまった、、、、とのこと。

 


 

やっぱりスゴいです。喜念色紙!

 


 

先輩は、こういう見えない世界とか超能力とか、講演会とか NGなタイプの方なので 喜楽の会のことは伝えてはいませんが 2年も悩んでいた辛い状態を、たった2~3分の喜念で 元氣にさせてしまえるのですから。


 

本当に声が明るく元氣になっていて驚きました。


 

毎回 自分で念じておきながら思うのですが、「わたくしのような凡人が、立派な超能力者になってしまい、たった2~3分で2年間苦しんでいた先輩を救うことができてしまうなんて、、、、 この能力と色紙を授けてくださった川口先生はなんてお方なんでしょう、、、」 と、毎回驚きと安堵のため息をついてしまいます。


 

この喜念色紙があれば、大抵のことは2~3分真剣に念じれば十中八九とは言わずとも、10のうち5~6つは即結果が出てしまいます。


 

通常の喜念カードでも もちろん結果は出ますが、やはり今までの私の経験上、直筆色紙と同じ結果を喜念カードで出すには、最低でも10倍~30倍の時間と労力がかかるような気がします。


 

ですから、直筆喜念色紙は、本当にとんでもなくスゴいので、是非皆さんにも持っていただきたいです。

 

そして、持っている安心感といいますか 

これで念じたら絶対、絶対、絶対、

どんなことにでも必ず結果が出せる!という

絶対的な自信が持てるので、

 

沢山 ご友人がいらっしゃる方や 

経済的に余裕のある方は是非。

直筆サイン色紙は本当にオススメです。

 

 

喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります