喜楽の会 地球で一番高い「氣」エネルギーが充満したパワーアイテム一覧 | 世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします


テーマ:

アイテム一覧

 

喜楽の会では、転写を申し込むか、新規の方を会場にお連れすると喜念カードをいただくことができ、件数や人数によっては他のアイテムをプレゼントしてもらえます。アイテムによってエネルギーが異なりますのでこちらがその一覧です。

 

 

こちらの表の見方としまして、通常の「ゴールドカード1枚」のエネルギーが200とした場合、他のアイテムはいくつか、という表になっております。

 

 

プレゼント特典は、その時々によって、内容や数が変わることがありますので事前に確認されておくことをオススメいたします。 

 

 

喜念カード

       

 

こちらが通常のプレゼントでいただける基本アイテムです。
 

大きさはスイカやパスモなどと同じです。通常、1件の転写で2枚いただくことができます。または、ご家族友人知人を一人喜楽の会にご紹介するごとに2枚プレゼントしていただけます。

10枚あれば骨格の正常化をすることができますが、しかし30枚持つと、連続で30人の骨格の正常ができるようになるのでオススメです。

 

その他、土地に埋めたり壁などに貼ったりして土地建物のエネルギーを高めたり、電化製品に貼って電磁波をカットしたり、用途は無限にあります。

エネルギー強化の理想は、6×8=48 で 48枚の束をそれぞれ両手にもって行うととても良いそうです。 

 

 

ミニ喜念カード


こちらは、サイズが小さいため持ち歩きに便利です。男女共に、左のポケットに入れると良いそうです。女性の場合はブラジャーの中に入れている方は多いです。喜念をするときは、カードを入れている胸に手を当てて念じてください。

通常の喜念カードと同じ、1件の転写申し込みか、1名の方を会場にお連れすると2枚いただけます。 通常の喜念カードを30枚ポケットに入れるとなるとかさばってしまいますが、こちらのミニですと30枚でも48枚でも、特に問題なく携帯できるので知る人ぞ知る隠れた人気アイテムです。お子様の持ち歩き用としても人気です。

 

 

人生成功金運ゴールドシール

         


こちらは、1件の転写を申し込むか、1名の方を会場にお連れすると4枚いただくことができます。このシールの絶大なご利益については是非ブログ内検索でゴールドシールと打ち込んでみてください。様々な奇跡が多くの方達に起きていますので。  

 

 

人生成功ピンバッチ

こちらはスーツやジャケットは勿論のこと、カバンやベルト、 人目に付く場所に普段からつけておくことで強運を呼び込むアイテムです。 転写を3件同時に申し込むか、3名の方を同時に会場にお連れするとプレゼントしていただけます。

 

ピンバッチの裏には喜三郎先生のサインが。

               


 

直筆サインカード

全部で3種類あります。一番左は直筆ではない通常の喜念カードです。(大きさ比較の為)

直筆の場合はエネルギーが大きく違います。何件転写を同時に申し込んだらどの大きさをいただけるか、などは都度ご確認ください。 

 

 

直筆サイン色紙  

 

こちらの色紙は、一度に10件の転写申し込み、または 一度に10名の新規の方を会場にお連れすることでプレゼントしていただけます。

この直筆サイン色紙が4枚あれば、死者を生還させることも可能になるほどエネルギーは強力です。サイン色紙をお持ちの皆様がおっしゃるのが、通常の喜念カードで30分念じてやっと結果がでる所、こちらの直筆ですと、ほんの数十秒~数分で結果が出てしまうということ。

それほど、この上ない高いエネルギーで満ち溢れています。波動に敏感な人はこの色紙をもつだけでクラクラしてしまう人もいるそうです。   

 

これはあくまでも参考までに 公式ファンサイト 管理人 わたくし喜楽華子の場合ですが 

 

お知り合いの方が 首肩腰内臓など どこかお体の不調や痛みがあるとします。しかも割と強い痛みだとします。

 

その際、通常のゴールドカード数十枚を手に10分~15分程度念じれば 楽になった と言ってもらえる自信はありますが、直筆サイン色紙を4枚使って数十秒本気で治る、治る、痛みが消える、消える、と念じれば

 

あれ? 今までの痛みはどこに? 

 

と驚かせる自信があります。

 

それくらい、違います。
 

そして、持っている安心感といいますか これで念じたら絶対、絶対、絶対、どんなことにでも必ず結果が出せる!という絶対的な自信が持てるので、沢山 ご友人がいらっしゃる方や 経済的に余裕のある方は是非最低4枚はお持ちください。

直筆サイン色紙は本当に本当にオススメです。

 

 

ゴールドファイル

市販のA4クリアファイルとサイズは同じです。   

 

 ちらのファイルには、自身の願望を書いて挟んでおくだけでその通りになってしまうとんでもない高いエネルギーが入っています。

 

こちらのように、大体で結構ですので 縦、横、高さを揃えて、●●がこうなる、という断言の形で、必ず手書きで書いたものを挟んでおいてください。

 

        

 

注意点ですが、ゴールドファイルの中の紙には原則 書いてよいのは一人の名前。

 

二人の名前を書いて良いのは、夫婦仲子宝のみで、 

あとは 必ず 1ファイルにつき 一人のみ、だそうです。

 

つまり、

 

喜楽太郎と東京花子の夫婦仲が早急に改善する。

 

とか

 

喜楽太郎と東京花子の間に元氣な子宝が授かる。

 

これはOK、とのこと。

 

本人が書いても、他人が太郎さんと花子さん夫婦のことを書いてあげても大丈夫。でも、それ以外 夫婦仲 と 子宝 以外は 二人の名前を書かないこと。 だそうです。

 

 

それから、人前では出来ませんが このようにゴールドファイルをそのままスポっと頭からかぶります。



こうすることで、頭、血流、脳のご病気(脳梗塞、脳血栓)の方達には本当に素晴らしい結果が次々に出ています。

 

かぶった途端に、血流がよくなって顔の辺りがすぐにポカポカしてくるので是非試してみてください。

 

 

 

黒パウチシール・カード

 

ゴールドシールが両面で4枚貼ってある 黒パウチ。

 

これは、ゴールドカードを沢山持つと かさばる、厚みが出るので

 

この黒パウチでしたら、ゴールドカード4枚分と同じなので厚みを減らすために開発なさったそうです。

 

 

以上、喜楽の会でプレゼントしていただけるメインアイテムの紹介でした。

 

新しいアイテムが登場しましたら、また随時このページに追加していきます。

 

各アイテムのパワー比較表を再度掲載しておきますのでご参考にされてみてくださいね。

 

各アイテム パワー 一覧表

 

最後に注意点をひとつだけ書かせてください。

 

「ゴールドカードが10枚」あれば骨格の正常化をすることができるのなら、通常のゴールドカード10枚分のパワーが入っている直筆サインカードなら1枚だけで骨格の正常化ができるのですか?

 

というご質問をいただくことがあります。

 

答えは NO ですのでご注意ください。

 

各アイテムのパワーに関係なく、枚数の決まり(他者の骨格正常化をするためには10枚以上、連続で骨格正常化を行う場合は30枚以上)は守ってください、とのことです。

 

喜楽の会は 宗教団体でも、病人を治療する医療機関でも、診療所でも、営利を目的とした団体でもありません。

地球で一番「氣」エネルギーの高いアイテムは多々ありますが、一切 販売はしていません。

 

転写 を申し込むか、

知人を喜楽の会に紹介することでプレゼントされるか、

 

しか 手に入れる方法はありません。

 

ネット通販やオークションなどで販売している方をたまに見かけますが、そういった場合 売ったほうにも買ったほうにも決して良いことは起きなく、喜楽の会とは縁が遠くなり、また、通販で手に入れたパワーアイテムのエネルギーもなくなってしまうそうですのでご注意ください。

 

 

喜念カードやシール、色紙、など 様々な裏技的な使い方を別ページで紹介していますので 是非そちらもご覧になってください。

 

 

 

喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります