緊急告知 第2弾! 体験談をシェアしてゴールドシールをGETしましょう。 & 土地建物のお話。 | 世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

世界一の超・超能力者 喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子

宗教でもなく大金もかからず一般人が瞬時に超能力者になれて
毎日が奇跡のありえないような本当の世界 川口喜三郎さんの講演会に参加された方達の生の声をお届けいたします


テーマ:

 

 

どんな人間も瞬時に超能力者にしてしまう、ぶっちぎり世界一の・超能力者 

川口喜三郎さんの公式ファンサイト 

管理人 喜楽華子です。

 


本格的な夏日和になってきましたが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。

今回 また新しいお知らせを皆様にさせていただきます。

 

 

こちらの大人気のご利益満載のゴールドシール 

(正式名称は 人生成功金運ゴールドシールといいます) ですが、

 

 

 

 

私 喜楽華子に体験談を送っていただき、こちら公式ファンサイトのブログや体験談のページに掲載された場合、川口先生がゴールドシールを2枚プレゼントしてくださるとのこと!

 

 

転写1件の申し込みで4枚いただけるこちらのシールを、体験談を送って採用されたら2枚というのは とっても魅力的ですね。

 

 

こちらの公式ファンサイトは、多くの喜楽ファンの皆様が見てくださっています。

私に体験談を送ってくださる方達というのは、このようにメールをくださいます。

 

 

 

最初、華子さんの公式ファンサイトやブログを読ませていただいた時、

内容はスゴいけど、そんなこと有り得ないし、うさんくさい、と思ったのが

正直な所です。どうせ、先生の奥様の友人だから そういう風に書くんでしょ、と。

 

でも、ちょっと興味はあるし、もし本当だとしたらスゴいことだから だまされたとしても1~2万だし、行くだけ行ってみよう。 と思って参加してきました!そしたらホントにスゴい世界でした!」

 

 

 

 

と。本当に多くの皆様が体験談のまえがきに このように書かれています。

 

 

私は、講演会のときの川口先生以外にもプライベートのときの先生もよく知っていますし、リョーコちゃんと一緒の時の先生も、リョーコちゃんから聞いて知っていますので 

たぶん誰よりも川口喜三郎さんのことは知っているはずです。

 

 

なので、その川口先生の素晴らしさやスゴさを伝えようとすればするほど、

皆様から ハマっている信者、的に思われてしまうこともあるようです(汗)

 

 

その為、会場に参加された皆様からの生の声がつづられた体験談が本当に大切になってきます。

 

 

公式ファンサイトに体験談を送る場合、大きなメリットがあります。

 

 

会場で体験談を発表された方は その会場内でしか体験談をシェアすることはできませんが、

 

 

こちらに送っていただくと、全国47都道府県の会員の皆様がその貴重な体験談を見ることができる訳ですので、会場で体験談を発表すると同じ、 または それ以上の大きなたらいの水を押す行為になるそうです。

 

 

こういった目に見えない世界を全く信じない人でも、疑った状態でも、はじめて喜楽の会に参加して、川口喜三郎さんにエネルギーを瞬時に転写していただくことで、本当にその日から、

 

 

世界的に有名な超能力者をはるかにしのぐ超能力者になれてしまいます。それが喜楽の会なのです。しかも、高額なお金はかかりません。宗教でもありません。


転写にはお金が1件につき1万円かかり、ご本人の転写の他、ご家族、土地、建物、墓地、墓石、車、ペット、など、色々と転写を申し込めばその分費用はかかりますが、何も強制はないですし


喜念カードや色紙も、転写を申し込む以外にも、どなたか喜楽の会にお連れしたり紹介したりするだけでもプレゼントしていただけますので 経済的に余裕のない方は無理をせず、最初の2万円のみで 10枚のカード(紹介者 華子であれば12枚いただけます)  を手にしていただき、 

 

 

 

 

このカードが10枚があれば他者の骨格の正常化もできますし、左手にカードをもって

 

●●がこうなる、と断言の形で念じることで


痛みを消したり、マイナスなエネルギーをプラスに変えたり、食べ物をおいしくしたり、壊れたものを直したり、病気が改善完治したり、燃費が上がったり、公共料金が安くなったり、そんなのは当たり前でして


ご家族の円形脱毛症を必死に念じて一日で治してしまった方もいます。

 

 

本当に色々なことができるようになります。


より速く、大きな結果を出したい場合は 10枚のカードでは足りません。


時には30枚必要だったり、48枚必要だったりします。川口喜三郎さんが書かれた直筆の色紙が必要な場合もあるでしょう。そういう時は、どんどん大切な人を喜楽の会にお連れすれば、カードやシールをプレゼントしていただけるのです。

 

 

(直筆サイン色紙はAさんが一度に10件転写を申し込みか、Aさんが一度に10人会場にお連れするか、一日に10人の方が紹介者Aさんで遠隔転写を申し込むか、のいずれかでいただくことができます。)







話は戻りますが、体験談は会場で言葉で伝えるのは簡単ですが そのしゃべった内容を文字に起こすとなると結構な時間も手間もかかると思います。でも分の価値はあって、ご自身の体験を全国47都道府県の会員様が いっせいに体験談を目にすることができます。

 

 

どれだけの方達が勇気づけられるでしょうか。励まされるでしょうか。そして、喜楽の会のパワーを確信することができるでしょうか。

 

 

 

だからこそ、会場で体験発表をしてもゴールドシールはいただけませんが わざわざ文字おこしをして公式ファンサイトに体験談をメールすると プレゼントがいただけるのです。

 

 

是非 盥の水を押す行為になりますので、沢山のメッセージ、体験談お待ちしております。

 

http://hanako68.net/k/form 

↑上記フォームで24時間 受付中です!

 

フォームからお問合せができない方は 
こちら info☆hanako68.net まで直接Eメールをお送りください。
※迷惑メール防止のため、@を☆に変えてあります。

 

体験談・ご感想を送っていただく場合は、
フォームにある内容全てを埋めてから送信ボタンを押してください。(画像ファイルは3枚全てでなくても大丈夫です)

 

画像に関してですが、体験談と直結するものがなければ、お持ちの喜楽アイテムなどで構いません。しっかりと写真を揃えて送ってくださる方に対して不公平になってしまう為、お写真なしの体験談は掲載はされてもプレゼント対象にはなりませんのでご了承ください。

 

 

 

今日の日付以降に、こちらの公式ファンサイトのブログ または 公式ファンサイトの体験談のページに 掲載された方は、講演会上で、 

 

ファンサイトの○月○日の体験談のページまたはブログに 私の体験談が掲載されました! 

 

と受付で伝えてください。(できれば先生の奥様に) 

 

そうしましたら、その場でゴールドシールをいただけるようになっていますので! 

 

可能であれば、これが私の体験談です。これです、これ。 とケータイ画面を見せていただけると助かります。  

(さらに欲をいえば 周りに人がいる時に 大きめの声でそのことをアピールしていただけると側で聞いている方も、あっ ホントにあの人体験談を華子ちゃんにメールしてゴールドシールもらっている!私も体験談を送ろうっと。 となるので、体験談を送ってくださる方が増えていくので助かります(笑)

 

 

 

話が変わりまして、

 

 

 

先日、大阪講演会がありましたが その際 リョーコちゃんから聞いた話です。

 

 

今月に起こった大阪の震度6弱、5強の地震の際、大被害とはいかなくても壁にヒビが入ったり、瓦がくずれたり、一部の被害はずいぶんあったそうです。

 

 

講演会上にいらした方達の中にも、そういった地域に住んでらした方達も大勢いたそうですが

喜楽の会の会員様は 全員 お家は完璧に守られたそうです!(その方達の近所のお家は被災していても)

 

 

先生のお話によりますと、基本的には 元から安全な場所でしたら 本人や家族の転写だけでも家が守られることも多々あるようですが、

 

 

 

海が近かったり、
海抜がやたら低かったり、
土砂崩れが起きた時に被害をこうむりそうな場所に家があったり、
事件、事故が多い場所だったり、

他にも何か心配がある場合は、ご自宅や会社など、

 

 

●●の土地が 全ての災害、事件、事故から守られる。

 

●●の建物が 全ての災害、事件、事故から守られる。

 

と転写を申し込んでおいたほうがよいそうです。特に、これからもまだまだ全国各地で色々なことがありますから。

 

 

さらに、経済的に余裕がある方は、ご自宅や会社などのトリプル、も
申し込んでおかれるとよいそうです。

 

 

土地のトリプル
●●の土地をよく思っていない相手がしあわせになる

 

●●の土地がよく思っていない相手がしあわせになる

 

許せない●●の土地が●●の土地を許すことができる

 

 


建物のトリプル
●●の建物をよく思っていない相手がしあわせになる

 

●●の建物がよく思っていない相手がしあわせになる

 

許せない●●の建物が●●の土地を許すことができる

 

 

 

土地と建物の転写とトリプルを申し込んだその日にツバメが巣をつくりに来たという方がいたり、 長年不仲だった御姑(おしゅうとさん)と和解できたというお嫁さんがいたり、311の時に津波が来たけれど家の前で津波が壁みたくなって 家を避けて通ったことで家が守られた、と体験談をくださった東北の在住の方もいらっしゃいました。

 

 

土地建物のエネルギーを上げることは本人のエネルギーを上げるよりも大切だそうです。

 

 

 

つまり、あまりついていない方や健康運や金運、恋愛結婚運、家庭運などに恵まれない方でも、

 

 

 

土地建物の高いエネルギーの場所で生活すれば金運や健康運など、本人のもろもろの運気は嫌でも上がっていってしまうからだそうです。

 

 

 

リョーコちゃんが私に話してくれたことを皆様にもお話したいと思います。(そのままの言葉で)

 

 

 

「お金持ちで成功されている人ほど、自宅や会社の土地建物の転写トリプルをしよらすっちゃんね~。不思議だよね~。やっぱり土地建物のエネルギーが大切ってことが本能的に分からすとやろね~。スゴかよね~ そういう人たちって。」

 

 

と。これは何度か聞いています。不思議ですね。成功者の感覚って。

 

 

①今日は 体験談を華子に送って採用され、そのことを会場で伝えますと ゴールドシールを2枚プレゼントしてもらえますよ、というお話。

 

②それから、土地建物の転写は大事。

 

 

という2つの大事なお話が一緒になってしまいました。けど、

 

最後まで長文お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

喜楽の会 講演会日程表

 

こちら随時更新中

 

講演会に参加の際、予約は不要です。

そのまま会場へお来しください。
 

下記会場で毎月 定期的に講演会を実地しております。

 

佐賀 喜楽の会本部

岡山シティホテル桑田町

東京 中野サンプラザ

静岡パルシェ

大阪ドーンセンター

ホテルセンチュリー21広島

名古屋安保ホール


会場が遠くて講演会に参加できない、という方は、ファックス等で遠隔で転写(先生の能力を分け与えていただける)をお申込することも可能です。新規申込や遠隔転写の記入方法や申込方法が分からない場合は、喜楽の会 事務局 に直接お電話またはEメールでお聞きください。(最初の申込につきましては、こちらの記事にも詳細をまとめさせていただきました→新規申込 まとめ )

 

喜楽の会 事務局

TEL 0954-45-3570(平日9:00~17:00)
FAX 0954-45-4620
E-mail info☆kiraku68.net

迷惑メール対策の為、☆にしてあります。☆を@に変えてから送信してくださいね。
URL http://kiraku68.net

 

遠隔転写申し込みでも、会場に参加したと同じ枚数のカードが後日郵送で送られてきます。転写1件の場合は2枚。転写2件お申し込みの場合は10枚。

 

講演会参加には紹介者が必要ですので、是非私の喜楽華子の名前をお使いください。私を紹介者にしますとカードを2枚多くいただけます。(私はすでに沢山持っている為、私の分を皆様に差し上げている為)

つまり、転写1件の場合は4枚。転写2件お申し込みの場合は12枚 プレゼントされます。


体験談の他、公式ファンサイト、公式ファンブログの内容でお気づきの点やご要望、ご意見、ご指摘、などありましたら わたくし喜楽華子宛へお問合せくださいませ。

人類の歴史上 ダントツのぶっちぎりで最も高い「氣」を持つ癒しの超・超能力者
喜楽の会 川口喜三郎さんの公式ファンサイト  http://hanako68.net/k 
公式ファンブログ 

https://ameblo.jp/kiraku68hanako68/ 
管理者 喜楽華子(私は喜三郎先生の奥様の高校時代からの親友です)
E-mail  info☆hanako68.net

 

リブログ大歓迎です!

喜楽の会を大切な方にお伝えください。人助けになり、地球の為にもなります。一緒に地球を癒していきましょう。ご協力どうぞよろしくお願い致します。

喜楽の会 川口喜三郎 公式ファンブログ By 喜楽華子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります